GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.04.24(火) No.173

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・真剣!デッかるた」

出演:一木有海加藤ジーナ
テーマ:「3on3デッかるた」


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
一木有海:ツナギ。ツーテール
一木有海:「一木有海です、たくさんお札、とっちゃいます」
一木有海:「せーの」
一木有海:「気合気合気合気合!がんばるぞ、おー!」
一木有海:「クロさん、今『気合』って何回言ったと思いますか?」
一木有海:「わかりませーん!」
加藤ジーナ:「はい、不思議なものだーい好きな、ジーナです、がんばりまーす」
加藤ジーナ:「今日もジーナパワーで、がんばるぞー」
「おー!」


『3+○+1=7』


『♪は〜るよ来い は〜やく来い あ〜るき始めた』のは「○いちゃん」?』
一木有海:「みーちゃん!」


『「おやつは」3じ、では「ばんごはん」はなんじ?』
一木有海:「キャー!」(≧∇≦)~☆


ユート2ポイント、レッツ1ポイント。


天てれドラマ・本のくにの王子様!?#2」

出演:一木有海
演出:笹野恵
脚本:小林浩司


ログ
(路地)
一木有海:ベージュ色のトップスに茶色のボレロパーカー、ベージュ色のミニスカート。
一木有海:「それにしてもー、どうして王子は本から抜け出したんですか?」
一木有海:「えー!王子なんか誤解してる、本の時代は終わってなんかいないのに」
一木有海:「誤解です!」


(路地)
一木有海:「よかったー」
一木有海:「あ!」


(漫画喫茶)
一木有海:「裕太、王子」
一木有海:「王子、初めまして、有海です、えっとー、あのー、私そのー、昔かっら、王子の大ファンっていうか、大好きっていうか、いや、私ったら何言ってるの、もう」川o*´∀`)o
一木有海:「王子、どうか本の世界に戻ってください、お願いします」
一木有海:「ヒーロー?」


(回想・体育館)
全員:体操服に赤色のジャージ。
一木有海:「痛い…、もうやだ」(>_<)


(漫画喫茶)
一木有海:「あ、ちょっと!」


(公園)
一木有海:「諦めちゃダメ、げんきいだして、もう1度、王子たちを探しましょう」
一木有海:「この本はいつも、私を励まして、勇気けてくれた」
一木有海:「今度はちゃんと伝えたいの、私は、王子のことが、王子の本が、大好きだって、キャッ、恥ずかしい」川o*´∀`)o
一木有海:「えー!?」
一木有海:「そんなー」
一木有海:「ど、ど、どうしよう」



一木有海ちゃんのプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/音読/ダジャレ/
宝物:家族と友達
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/ami_ichiki/index.html


天てれミッション・『出会い』の気持ちを書道で表せ」

出演:鍋本帆乃香
先生:岩科蓮花


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(部屋)
ピンク色のカットソーに水色のパーカー、デニムのハーフパンツ。ツーテール
書道に挑戦。


(河原)
「あー、気持ちいい」
しゃがんでたんぽぽをつんつん。
書道に挑戦。
「すごいかすれてる」


(動物園)
書道に挑戦。
「メッチャ書きにくい」


(商店街)


(文具店)
「おめでとーう」
書道に挑戦。
「難しい」


(体育館)
1.3メートルの太筆で書道に挑戦。
「できたー!」
「ただいまー」
「青いリボンと、お花」
「ありがとうございました」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10