GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

セクシーボイスアンドロボ#4 07.05.01(火) No.173

「爆弾魔になった彼女を救え」

出演:大後寿々花(林二湖役)/池松亜美/梶原ひかり飯田里穂/小薗江愛理/服部杏奈/村川絵梨(林一海役)/ほか
プロデューサー:河野英裕
原作:「セクシーボイス アンド ロボ黒田硫黄
演出:佐藤東弥
脚本:木皿泉
音楽:中塚武
主題歌:「ひとつだけ」みつき
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/



ログ
(路地)
大後寿々花梶原ひかり:セーラー服。紺色のハイソックス。
大後寿々花:「あーテストやだねー」
梶原ひかり:「なになになにー?」((( ;゚Д゚)))
大後寿々花:「おしり喫茶」


(居間)
大後寿々花:白のカットソーにワンピース。水色のニーソックス。
大後寿々花:「え?」


(地蔵堂)
大後寿々花:「ロボはそんなことしません、バカでスケベだけど」
大後寿々花:「ロボを警察から出してください、お願いします」
大後寿々花:「なんですかこれ」
大後寿々花:「かんにん袋?」


(路地)
大後寿々花:「我慢に我慢を重ねていったら、そこに何か見つかるのだろうか」
大後寿々花:「見つからないのだとしたら、私は、どうやって生きていけばいいのだろう」


(アパート・部屋)
大後寿々花:オレンジ色のノースリーブに紺色のパーカー、チェックのミニスカート。緑色のニーソックス。
大後寿々花:「そんなに落ち込むなよー、マックスロボ、すぐ戻ってくるよ」
大後寿々花:「あとでくっつければいいじゃん」
大後寿々花:「ていうかさ、仕事手伝ってよ」
大後寿々花:「かんにん袋」
大後寿々花:「わかんない、でも約束だからやるしかないの」
大後寿々花:「ふーん、わかった、今回の任務さ、一海ちゃんの大学に行かなくちゃいけないんだよねー、女子大生がわんさか、やだねー」


(路地)
大後寿々花:「明日もテストなの、大変なの中学生は」


(学内)
大後寿々花:「少しぐらい我慢しなさいよ」
大後寿々花:「しょうがないでしょー、全部ロボのせいなんだからね」
大後寿々花:宇佐美(市川実和子)に向かって駆け出す。
大後寿々花:「ロボ、行くよ」
大後寿々花:「見失った」
大後寿々花:「だから、あの女がかんにん袋だから」


(大学・オフィス)
大後寿々花:「誰か来る、誰か来る」


(アパート・部屋)
大後寿々花:「はい、かんせーい」
大後寿々花:「ついてないんじゃなくて、とばっちり受けてるだけだと思うんだけど」
大後寿々花:「もう、警察に頼んだほうがいいと思うけど」
大後寿々花:「でも放って置いたら、人殺しちゃうかもしれないんだよ」
大後寿々花:「下心は?」
大後寿々花:「本当は?」
大後寿々花:「ちょいか、ちょいなら守るしかないか」


(縁側)
大後寿々花:「人を、恨んだことってある?」
大後寿々花:「あー、別に、なんとなく」
大後寿々花:「じゃあー、恨まれたことは?」
大後寿々花:「難しいね」


(大学・食堂)
白と黄色のボーダーカットソーに水色のキャミソールワンピース、グレー色のハーフパンツ。黄色のニーソックス。
大後寿々花:「あれ?かずみちゃん」
大後寿々花:「あー、それはね、秘密なんだ」
大後寿々花:「ねえ、どんな感じ?」
大後寿々花:「いや、あの、ただの友達だよ」
大後寿々花:「ああいうのって…」
大後寿々花:「オタクだけど変態じゃないよ」
大後寿々花:「かけてないじゃん別にー」
大後寿々花:「どうしたの?」
大後寿々花:「かんにん袋の仕業だ」


(学内)
大後寿々花:「この人ため込んでないじゃん、爆発させてんじゃん」
大後寿々花:「ロボ大丈夫かな」


(学校・廊下)
大後寿々花:セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
大後寿々花:「ちゃんと見張ってる?」
大後寿々花:「かんにん袋いる?確認してる?」
大後寿々花:「何回同じ失敗してんのよー!」
大後寿々花:「寝てんじゃん」
大後寿々花:「ロボ、出動だよ」


(大学・廊下)
大後寿々花:全力で駆ける。
大後寿々花:「こっち!こっち!」


(放送室)
大後寿々花:「これ分かんない」
大後寿々花:「早く!」
大後寿々花:「だ、だるまさんが転んだ」


(屋上)
大後寿々花:「堪忍袋の緒、切ろう」


(夜・屋上)
大後寿々花:「先生がこんなことしちゃだめだよねー」
大後寿々花:「ちょっと調べればさー、やったこと、分かると思うよ」
大後寿々花:「無理みたいだよー」
大後寿々花:「ブブー!傷つけた人の名前ぐらい覚えときなよ」
大後寿々花:「じゃあここできれいさっぱり、爆破しちゃいましょう」


(朝・居間)
大後寿々花:「これから、私がどうなるかなんて、誰にもわからないんだ」
大後寿々花:「いきなり、自分に、お先真っ暗になるような出来事が起きたら、どうすればいいのか」


(地蔵堂)
大後寿々花:「あの、普通に呼んでもらえます?」
大後寿々花:「なんですかこれ」
大後寿々花:「もらっときます」
大後寿々花:「結局、あの教授もそのままだし、かんにん袋さんも、結局我慢したままなんですよね、なんか、納得いかないというか」


(路地)
大後寿々花:「どんなことだって、いつか役に立つ日が来ると、無理やり自分に言い聞かせるのも、ひとつの方法なのか」
大後寿々花:「そうすれば、生きていくのも、少しは楽になるかもしれない」


(路地)
大後寿々花:「勉強なんて、大嫌いだー!」
大後寿々花梶原ひかり:「キャー!」(≧∇≦)~☆


(ED)
大後寿々花:「何事も無駄なんてない、そう思った」



出演者のプロフィール
林竹男(塚本晋也)と林雪江(片桐はいり)の次女・林二湖(ニコ)役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157/B72/W59/H82/S23.5/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html



名前:池松亜美(いけまつあみ)
生年月日:1993年6月19日
サイズ:T154cm/35kg/B71/W55/H72/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ジャズダンス/タップダンス/歌/
趣味:ピアノ/ゴルフ/
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=130



名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:1992年12月21日
サイズ:T150cm/W36kg/
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:帽子を集めること/絵を描くこと/ダンス/歌/跳び箱/リコーダー/バトン/リボン/テニス/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



名前:飯田里穂(いいだりほ)
生年月日:1991年10月26日
サイズ:T154cm/W45kg/
星座:さそり座
出身地:埼玉県
家族:父/母/妹/
特技:エレクトーン/水泳/トランペット/
趣味:ショッピング/カラオケ/パソコン/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/148795484.html
http://yaplog.jp/rippialoha/



名前:小薗江愛理
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



名前:服部杏奈(はっとりあんな)
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/nichien/profile.html



セクシーボイスアンドロボ」の原作本

「セクシーボイスアンドロボ1」
黒田硫黄
セクシーボイスアンドロボ1
出版社:小学館 (2001/11/30)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で43,137位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10