GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.07(月) No.173

「大迷宮冒険記〜ピーチの間は桃色の恋?の巻〜#1」

出演:細川藍加藤ジーナ松尾瑠璃春日萌花(百鬼夜子役)/
脚本:平岡秀章


ログ
(ナンダーMAX)
細川藍:「性格もよくて、キュートでチャーミングなのに、彼氏ができないなんておかしくない?」
細川藍:「あ〜、私の白馬に乗った王子様は、いったいどこにいるのかしら」川o*´∀`)o
松尾瑠璃:「そう自信満々で、言い切る間は無理じゃない?」
細川藍:「なんか言った?子どもは黙ってなさいよ」
松尾瑠璃:「やれやれ、自分も子どもでしょ」
加藤ジーナ:「なんか話がうますぎると思ったんだよね」
松尾瑠璃:「なんでー?おもしろそうじゃなーい」


(ピーチの間・温羅ガ森)
加藤ジーナ松尾瑠璃:「何とか大丈夫ー」
松尾瑠璃:「私瑠璃、鬼さん、お名前は?」


(ピーチの間・オーガビーチ)
細川藍:「いったいどうなってるのよ」
細川藍:「もしかして、このトキメキー♪」
細川藍:「見つけたー、私の王子様〜♪」


(ピーチの間・温羅ガ森)
松尾瑠璃:「それで、夜子ちゃんはここで何をしているの?」


(ピーチの間・オーガビーチ)
細川藍:「よし、わかったわ、私が桃太郎を鍛えなおす」


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:長谷川あかり/魚っ虎タイガース/
場所:兵庫県神戸市東灘区魚崎中町


長谷川あかりちゃんのログ
(展望台)
体操服に白のジャージ。三つ編みおさげ。
「見て!港だー!」


(解説)
「女の子1人だけど、あかりんがんばります!」


(グラウンド)
「こんにちはー!あかりんでーす!」


(体育館)
「とりあえず向こうまで行って、完走しよう」
記録4秒90で暫定3位。


「お笑い天才の穴」

出演:加藤ジーナ鍋本帆乃香


ログ
全員:「はーい」
加藤ジーナ:「ジャングルにいる、ナイスガールの、加藤ジーナです」
鍋本帆乃香:「最近、前髪が長くなって、前が見えへんくても、平気で走っている、鍋本帆乃香です」


『お笑いレッスン1・けしゴムが成長すると何になる?』
加藤ジーナ:「はい、変なおじさんです、ジャジャン」
加藤ジーナ:「あの私の消しゴムなんですけどこれは、私って変な絵ばっかし描くんですよ」
加藤ジーナ:「あーもうなくなったなって思ったら、なんか変なことになって、ハヘェハヘェハヘェってなるんですよ、で、ワーワーババー」
鍋本帆乃香:「はい、消しゴムが成長すると、ジャン、ケンカをしてる人も、優しくなって、あのー、消しゴムがビーム!ってやってくれたら、すっごい、優しくなって、ほんのりした気持ちになって、ケンカもおしまいになって、ごめんねっていうふうになんねん」
鍋本帆乃香:「ヒロ委員長、3枚ちょうだい♪」
鍋本帆乃香:「やったー」


『お笑いレッスン2・まったく人気のない焼き肉とは?』
加藤ジーナ:「コーンな焼き肉です」
加藤ジーナ:「ダジャレはお笑いじゃないんですか?」
加藤ジーナ:「あ、違います、こっちです」(間違えた「内」の字を「肉」に書き直す)
加藤ジーナ:「お願いしまーす!お願いしまーす!」
加藤ジーナ:「わははは」
加藤ジーナ:「クロ教官最悪」
鍋本帆乃香:「お願い、お願い」
鍋本帆乃香:「ジャン、にくたらしい焼き肉」
鍋本帆乃香:「肉だけに!にくたらしい焼きに肉!」
鍋本帆乃香:「にくたらしい焼き肉ー!」
鍋本帆乃香:「なんでやー」
鍋本帆乃香:「肉だけに!」
鍋本帆乃香:「そう?そんなわけないと思うけど」
鍋本帆乃香:「ジャン、おはしでとりにくい!」
鍋本帆乃香:「だから、肉だけに、おはしでとりにくい、どうこれ」
鍋本帆乃香:「おはしで、とりにくい!」
鍋本帆乃香:「とりにくい、とりにくい」
鍋本帆乃香:「なんでーや」
鍋本帆乃香:「それやったら1枚でいいよっ」
鍋本帆乃香:「おはしで、とりにくい!」
鍋本帆乃香:「とりにくい!」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:千秋レイシー
お題:「カバディ


「お便り大募集!!」

出演:渡邊エリー木内梨生奈川崎樹音細田羅夢


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10