GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プロポーズ大作戦#4 07.05.07(月)

「第2ボタンで結婚できますか」

出演:星井七瀬(長瀬未沙役)/長澤まさみ(吉田礼役)/榮倉奈々(奥エリ役)/ほか
プロデューサー:瀧山麻土香/三竿玲子/
演出:成田岳/加藤裕将/
脚本:金子茂樹
音楽:吉川慶
主題歌:「明日晴れるかな桑田佳祐
http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/



ログ
(校庭)
星井七瀬:セーラー服。
星井七瀬:「え?」
星井七瀬:「ありがとうございます」


(教室)
長澤まさみ榮倉奈々:セーラー服。
榮倉奈々:「できた、はい♪」
榮倉奈々:「次の人ー」
榮倉奈々:「ほしいなんて一言も言ってませんけど」


(学校・屋上)
長澤まさみ:「今日も、かわいそうだから、もらってあげてもいいけどね」


(教室)
星井七瀬:「私のほうこそごめんなさい!」
星井七瀬:「友達とかけてたの、1時間でいくつ集められるかって」


(部室)
榮倉奈々:「うわ、何これ、ちょっと、これいらないよ」


(夜・グラウンド)
榮倉奈々:「ケンゾー、ホームランだぞー」
長澤まさみ:「いいじゃんお願い〜」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10