GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.08(火) No.173

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタっと合わせまSHOW」

出演:一木有海細川藍加藤ジーナメロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
細川藍:「はい、細川藍です、ホットドックは、冷めてないと食べれません、よろしくお願いします」
一木有海:「はい、一木有海です、みんなのことを考えてゲームします」
メロディー・チューバック:「いつもメロメロのメロディー・チューバックです、よろしくお願いします」
ユート:「息を合わせてがんばるぞー、おー」
ユート:「全然合ってないじゃん!あ、今合った」
加藤ジーナ:「はい、加藤ジーナです、オーホッホッホッ、優秀な才能を持ってるんですよ〜」
松尾瑠璃:「松尾瑠璃です、みんなと心を合わせてがんばるぞ」
加藤ジーナ:「みんなで力を合わせて」
松尾瑠璃:「がんばるぞ!」
レッツ:「おー!」


『あっという間に』
細川藍:「あっという間に♪ジャン、ねこ」
細川藍:「かわいい〜」
一木有海:「あっという間に♪アゴのところに毛が多いネコ…」(≧∇≦)~☆
メロディー・チューバック:「あっという間に♪かわいいらっこ」
加藤ジーナ:「あっという間に、ねこちゃん♪」
松尾瑠璃:「あっという間に、ねこ♪うふふ」


ユート4ポイント、レッツ3ポイント。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:長谷川あかり/大社っ子フレンズ/
場所:兵庫県西宮市桜谷町


長谷川あかりちゃんのログ
(甲子園球場前)
体操服に白のジャージ。三つ編みおさげ。
「というわけで私も、タイガースファッショーン!必勝で、がんばりますっ♪」


(グラウンド)
「みんなー!あかりんだよー!」
「あかりんが、いるから、大丈夫だよみんな」
「もうちょっと、全体的に、広がっちゃってみよう」
記録5秒87。


天てれ部活動・天てれダブルダッチ部#3」

出演:渡邊エリー川崎樹音長谷川あかり藤井千帆/peace2(ピースピース)/
コーチ:縄レンジャー


ログ
(神奈川県川崎市・イベント会場)
てれび戦士:青色のジャージ。
peace2(ピースピース):白のジャージジャケットにピンク色のミニスカート。
peace2(ピースピース):演技を披露。


(千葉県柏市・公園)


(練習日記)
長谷川あかり:「がんばるぞ!」


(屋上)
渡邊エリー川崎樹音:赤色のTシャツに紺色のジャージ。ポニーテール。
長谷川あかり藤井千帆:水色のTシャツに紺色のジャージ。ツーテール
長谷川あかり:「とりあえず滉一やろう」(`・ω・´)
渡邊エリー:「大丈夫大丈夫」
長谷川あかり:「待ってー、やったことない」
長谷川あかり:「だって縄がフニャフニャなんだもん」
長谷川あかり:「次元回して、回して、回して」
長谷川あかり:「もうわかったよ、休憩しよう」川*゚Д゚)!
長谷川あかり:「次元ちっちゃい!回すの」
長谷川あかり:「縄と合わない」
川崎樹音:なわとびぴょんぴょん。
長谷川あかり:「もうちょっと2人とも大きく回さないと、ヘニャヘニャしてるときがある」
藤井千帆:「やだちょっと…」
長谷川あかり:「自分たちがわかってればいいんだよ!」
藤井千帆:「わかんないから次元が言ってるんじゃない」
チームブルー:ミーティング。
長谷川あかり:(;_;)
長谷川あかり:「ごめんなさい…」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:練習。


「おたより紹介しようかい!」

出演:加藤ジーナ
お便り:「『ありがとう』以外の感謝のことばは?」


ログ
加藤ジーナ:「いやー、春だからー、はるさめ食べたいなー、なーんちゃって」
加藤ジーナ:「私だったら、わー!これほしかったんだー、なんとかちゃんいプレゼントもらったから、今年はいい年になる!やったー!」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10