GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

学校へ行こう!MAX 07.05.08(火) No.173 (`・ω・´)

出演:夏帆


「謎のエレクトーン少女再び!山口天才ちびっ子続々登場」

出演:木下怜/木下七重/梶山美咲/高木真琴/中邑優奈/佐々木優子/小松屋沙織/


ログ
(VTR)
木下怜:「V6さん、こんにちは、木下怜です」
木下怜:「この間は、ありがとうございました」
木下怜:「また会いにきてね♪」


(音楽教室)
全員:ワンピースレオタード。
木下七重:「こんにちは!木下七重です!」
木下怜:ピアノの上に座って手をふりふり。
全員:パフォーマンスを披露。
木下怜:「ワンツーワンツー」
高木真琴:リボンでぐるぐる。
高木真琴:「ふふふ」
高木真琴:「楽しかった」
高木真琴:「ううん、めっちゃ…、怖くなかった」
松屋沙織:「こんいちはー」


(VTR)
松屋沙織(当時小学2年生):パフォーマンスを披露。


(音楽教室)
木下怜・高木真琴:赤色のタイツ。
木下怜:「・・・」
松屋沙織:パフォーマンスを披露。
木下怜:「がんばるぞー!」
木下怜・高木真琴:「いち、にー、さん、はーい」
木下怜・高木真琴:連弾を披露。
木下怜:「怜ちゃん上手!」
高木真琴:「真琴ちゃん上手!」
木下怜:「お花屋さん」
木下怜:「ん〜、お花屋さん」


「60秒リポート特別編・転校前に恋の告白」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10