GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

セクシーボイスアンドロボ#5 07.05.08(火) No.173

「うしみつ様」

出演:大後寿々花(林二湖役)/池松亜美/梶原ひかり飯田里穂/小薗江愛理/服部杏奈/仲里依紗(ミカ役)/黒川智花(田中玲役)/高瀬友規奈(チエ役)/入山法子(ユリコ役)/木南晴夏(マナミ役)/村川絵梨(林一海役)/ほか
プロデューサー:河野英裕
原作:「セクシーボイス アンド ロボ黒田硫黄
演出:佐藤東弥
脚本:木皿泉
音楽:中塚武
主題歌:「ひとつだけ」みつき
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/



ログ
(居間)
大後寿々花:白のカットソーに緑色のミニスカート。ピンク色のニーソックス。
大後寿々花:「あの、これ何中?」
大後寿々花:「え、一海ちゃん学校の先生になりたいの?」
大後寿々花:「いい年して、何であんなもん信じるんだろう」
大後寿々花:「バッカみたい」


(夜・学校)
黒川智花:「ふふふふ」


(路地)
大後寿々花:セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
大後寿々花:「呪いなんか信じてないけれど」
大後寿々花:「みんな好きだよなー」
大後寿々花:「呪いなんか信じてないけれど、それ以上に、厄介なものに私は巻き込まれることになる」


(地蔵堂)
大後寿々花:「それってさ、いつものことじゃないの?」
大後寿々花:「私関係ないんだからさー」
大後寿々花:「あーあもう授業始まっちゃったよー」(>_<)
大後寿々花:「は?」
大後寿々花:「あの、それとロボとどういう関係が」
大後寿々花:「うしみつ様だ」
大後寿々花:「いや、でもですね、私学校に行かなくちゃいけないし」
大後寿々花:「そんな、無茶苦茶だ…」


(教室)
全員:ブレザー制服。紺色のハイソックス。
大後寿々花:「林です、林二湖です」
黒川智花:「・・・」
松山ケンイチ:「あの、よろしくお願いします」
黒川智花:「よろしく」


(学校・廊下)
大後寿々花:「呪われているというよりわさ、平和だよね」
大後寿々花:「単純なやつー」


(学校・倉庫)
黒川智花:「草よ、木よ、お目覚めください」
全員:「お目覚めください、うしみつ様」
大後寿々花:「あれなんだろ」
大後寿々花:「ねえ、何してるの?」
大後寿々花:「チエ?」


(学校・廊下)
高瀬友規奈:「キャー!」
大後寿々花:「どうしたの?」


(教室)
大後寿々花:「はぁ…、こんなの分かるわけないじゃん」
大後寿々花:「ちょっとちょっと、何してんのよ」
大後寿々花:「ねえ、待って、ねえ待って、しつこいなーもう」(松山ケンイチの頬を打つ)
大後寿々花:「スパイが目立ちすぎ」(>_<)
大後寿々花:「だから目立ちすぎだっつーの」


(学校・倉庫)
大後寿々花:「ユリコと、マナミ」


(校庭)
仲里依紗:「じゃあこっち来て」


(校庭)
大後寿々花:「びっくりした脅かさないでよもう」
大後寿々花:「全然わかんない、うしみつ様も、あなたのセンスも」
大後寿々花:「あそこ」


(教室)
大後寿々花:「ねえ、うしみつ様ってあなたが呼ばないとこないの?」
大後寿々花:「私にも1回やらせてよ」
大後寿々花:「げっ」


(夜・学校)
大後寿々花:「何言ってんのー、夜じゃないと調べようがないでしょうがー」
大後寿々花:「なんで」
大後寿々花:「もーう」
大後寿々花:「とにかく行こう」
大後寿々花:「うるさいよ」


(夜・倉庫)
大後寿々花:「何言ってんの、絶対仕掛けがあるに決まってんじゃん」
大後寿々花:「はいはい、わかりましたっ」
大後寿々花


(夜・学校)
大後寿々花:「ちょっとロボどこ行ってんのー」
大後寿々花:「インチキな予言だけじゃなくて、自分たちで作ってお金儲けまでしてたんだー」
大後寿々花:「ロボ」


(教室)
大後寿々花:「どうしたの?」
大後寿々花:「どういうこと?」
大後寿々花:「こんなくだらないこと、今時中学生でもやらないよ」
黒川智花:「子ども?」
仲里依紗:「黙れよおっさん」
黒川智花:「キモイんだよ、オタク」


(学校・廊下)
大後寿々花:「はぁー?」
大後寿々花:「ねえそんなことできないって」


(体育館)
大後寿々花:「天才少女って…」
大後寿々花:「はぁ?歌」
大後寿々花:「豚骨ラーメン!ティラミス!ユッケ!牛丼!」
大後寿々花:「中トロ!かも南蛮!すき焼き!手羽先!」
大後寿々花:「何?うんたんって」
大後寿々花:「バカ」(>_<)
黒川智花:「さあ、何を歌ってくれるのかな、インチキ女」


(体育館)
大後寿々花:「しっ」
黒川智花:「止まらない、止まらないの!」
セクシーボイス:「とんでもねえ、わたしゃ人形だよ」
大後寿々花:「この磁石を、ブレスレットで動かしてたんでしょ」
黒川智花:「ふふふ、あーあ、ばれちゃった、せっかくうまくいってたのにー」
黒川智花:「ただのゲームだったんだよ」
うしみつ様:「おい、また遊ぼうな」


(校庭)
大後寿々花:「私はもういいよ、なんか高校生になるの嫌になっちゃったー」
大後寿々花:「ふーん」
大後寿々花:「何が?」
大後寿々花:「いや私言ってない」
大後寿々花:「えー!」


(地蔵堂)
大後寿々花:「遠慮しておきます」
大後寿々花:「でもなんでみんな、あの人形信じてたんだろう」
大後寿々花:「行ってらっしゃい」


(ED)
大後寿々花:「あっという間にうしみつ様は廃れ、代わりのものが生まれた」
大後寿々花:「一海ちゃんには、ラブレターが届いた」
大後寿々花:「あの5人は罰として1年間、花の手入れをやることになった」
大後寿々花:「でも、またもや何かを計画中」
大後寿々花:「仕事をサボって嘘をついたロボは、当然、信じてもらえず」


(ED・路地)
梶原ひかり:「どうしたの学校休むなんて」
大後寿々花:「うん、高校行ってた」
梶原ひかり:「えー、ウソだー」


(ED)
大後寿々花:「本当のことを言った私も、同じく信じてもらえなかった」
大後寿々花:「私が信じてるものっていったい、何なんだろう」



出演者のプロフィール
林竹男(塚本晋也)と林雪江(片桐はいり)の次女・林二湖(ニコ)役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157/B72/W59/H82/S23.5/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html



名前:池松亜美(いけまつあみ)
生年月日:1993年6月19日
サイズ:T154cm/35kg/B71/W55/H72/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ジャズダンス/タップダンス/歌/
趣味:ピアノ/ゴルフ/
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=130



名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:1992年12月21日
サイズ:T150cm/W36kg/
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:帽子を集めること/絵を描くこと/ダンス/歌/跳び箱/リコーダー/バトン/リボン/テニス/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



名前:飯田里穂(いいだりほ)
生年月日:1991年10月26日
サイズ:T154cm/W45kg/
星座:さそり座
出身地:埼玉県
家族:父/母/妹/
特技:エレクトーン/水泳/トランペット/
趣味:ショッピング/カラオケ/パソコン/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/148795484.html
http://yaplog.jp/rippialoha/



名前:小薗江愛理
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



名前:服部杏奈(はっとりあんな)
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/nichien/profile.html



ミカ役。
名前:仲里依紗(なかりいさ)
生年月日:1989年10月18日
サイズ:T161cm/W45kg/S24.5cm/
出身地:長崎県
特技:日本舞踊/水泳/ピアノ/
好きな食べ物:かんころもち
苦手な食べ物:ほしぶどう
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse.co.jp/artist/riisa_naka/profile.html
http://www.amuse-models.com/junior_up/naka_riisa01.html



セクシーボイスアンドロボ」の原作本

「セクシーボイスアンドロボ1」
黒田硫黄
セクシーボイスアンドロボ1
出版社:小学館 (2001/11/30)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で214位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10