GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑顔がごちそうウチゴハン#6 07.05.13(日) No.173

「母の日に肉じゃが大変身!!」

出演:松浦未唯(二女・ミュウ役)/榊原美紅(長女・ミク役)/
ゲスト:郷ひろみ
http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/



ログ
(スタジオ)
榊原美紅:緑色のノースリーブにベージュ色のハーフパンツ。エプロン。
榊原美紅:「パパー、お掃除って大変だねー」
松浦未唯:「パパー、もう疲れたよ」
榊原美紅:「みんなでお掃除したんだよー」
松浦未唯:「ママの似顔絵だよー」
松浦未唯:「がんばって描いたんだー」
榊原美紅:「ねえママー、みくも描いたよー」
榊原美紅:「パパのも見たい」
松浦未唯:「見たい」
全員:「ゴーゴー」


(スタジオ)
松浦未唯榊原美紅:エプロン。
榊原美紅:「皮はむかないの?」
松浦未唯:「いいよー」
松浦未唯:「知らなかったー」
榊原美紅:「あれって?」
松浦未唯:「あれって?」
松浦未唯:「やりたーい」
榊原美紅:「パパやってパパやって」
榊原美紅:「がんばれがんばれー」
松浦未唯:「大丈夫ー?」
松浦未唯榊原美紅:「パパやって」


(スタジオ)
松浦未唯榊原美紅:「いただきまーす!」
松浦未唯:「おいしい」
松浦未唯:「バレエかな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10