GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャキーン!#1 07.05.14(月) No.173

出演:橋本甜歌
アートディレクション富永まい
構成:西田征史
音楽:サキタハヂメ



橋本甜歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「ぐーぐー、あーもう食べられなーい」
「ねむーい」


(スタジオ)
「なんかクイズしてたら、頭がシャキーンとしてきた」
「あ、そうだ、はじめまして、甜歌です、好きな食べものはカレーです、ちなみにさそり座でーす」
「お、10円玉?」
「え、数字の裏?裏表の裏だよね」
「んー?悩みどころだなー」
「答えは、1番の鳥?」
「ん?花?」
「おーぼえてないねー」
「36842…」
「行くよ、36842」
「1856033405…」
「あー覚えられないよー」
「なーんだ、ちょ最初からそう言ってよー」
「なるほどー、すっごいすっきりするー、シャキーンシャキーン」
「あるあるあるある」
「なるほどね〜」
「ごめんね、暑苦しくて」


(スタジオ)
「さあ続いては、味わい深くて、しかもためになる、一石二鳥のこのコーナー」


(スタジオ)
「49、50、51、52、53、54、55、56…」
「疲れた」
「行くよ、それじゃあスタート」
「それじゃあ、面舵いっぱーい」


(スタジオ)
「まーた見つけちゃった、まーた見つけちゃった、まーた見つけちゃったよ♪」
「お子様ランチって、何歳まで頼めるの?」
「え、レディースセットって、女の人用じゃない、樹木さんは男の人でしょー」
「あれ、樹木さんって、人じゃないか、っていうか、樹木さんってなに」
「ま、みんな、1週間よろしくね」
「せーの、今日の一言」
「信じなさい、君の力を」
「今日も、シャキーン」(`・ω・´)



橋本甜歌ちゃんのプロフィール
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10