GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

セクシーボイスアンドロボ#6 07.05.15(火) No.173

「ZI」

出演:大後寿々花(林二湖役)/池松亜美/梶原ひかり飯田里穂/小薗江愛理/服部杏奈/村川絵梨(林一海役)/ほか
プロデューサー:河野英裕
原作:「セクシーボイス アンド ロボ黒田硫黄
演出:佐藤東弥
脚本:木皿泉
音楽:中塚武
主題歌:「ひとつだけ」みつき
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/



ログ
(夕食・居間)
大後寿々花:「ねえ、原因なに?」
大後寿々花:「えー、何に使ったの?」
大後寿々花:「50万!?そりゃあ怒るわー」


(朝・居間)
大後寿々花:セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
大後寿々花:「まずいだろう」
大後寿々花:「なんか、今までにない展開だな」
大後寿々花:「いや、どっちって」
大後寿々花:「離婚って…」


(路地)
大後寿々花梶原ひかり:「バイバーイ」


(地蔵堂)
大後寿々花:「呼び出しておいていつまで待るのよー」
大後寿々花:「おー、どれどれ」
大後寿々花:「何よ、人を犬みたいに、偉そうに」
大後寿々花:「こ、殺した?え?」
大後寿々花:「あー、あの、いいです、もう殺し屋は」
大後寿々花:「そんなの、見つかるわけないじゃないですか」


(居間)
大後寿々花:「ただーいまー」
大後寿々花:「誰もいないのー?」
大後寿々花:「今のままがそんなにいいとは思っていないのに、この生活を壊したくないと思うのは、どうしてだろう」
大後寿々花:「怒りのステーキは、まだ天上にへばりついたままだ」


(アパート・部屋)
大後寿々花:白の花柄カットソーに黄色のキャミソール、デニムのハーフパンツ。水色のニーソックス。
大後寿々花:「ロボいるー?」
大後寿々花:「どうも」
大後寿々花:「あれー、あれなんか男前じゃん」
大後寿々花:「うん、いいんじゃない」


(路地)
大後寿々花:「お母さんの前でやれよ」
大後寿々花:「そうだ、うち殺し屋とか言ってる場合じゃないんだった」
大後寿々花:「母の日かー、よし」
大後寿々花:「すいません、カーネーションください」
大後寿々花:「知らないんだ」


(居間)
大後寿々花:「ただいまー」
大後寿々花:「んっ」(カーネーションを差し出す)
大後寿々花:「どうも」


(深夜・部屋)
大後寿々花:「あーん?」
大後寿々花:「ふふ、メロンは黄色い…」川o*´∀`)o
大後寿々花:「あれ、なんでロボがいんの?」
大後寿々花:「うそ−!」
大後寿々花:「どこで」


(深夜・路地)
大後寿々花:白の花柄カットソーにオレンジ色のキャミソールワンピース、デニムのハーフパンツ。水色のニーソックス。
大後寿々花:「ZIほんとだ」
大後寿々花:「でもね、たんなる偶然だよ」(寝袋に潜り込む)
大後寿々花:「私寝るからさ、ちょっとちゃんとロボ見ててね、おやすみ」


(朝・路地)
大後寿々花:「いちご味?」
大後寿々花:「もー、うるさいなー」
大後寿々花:「あれ?動かない、ねなんで」(縛られてもぞもぞ)


(居間)
大後寿々花:「早く」
大後寿々花:「あの女の人」
大後寿々花:「旦那さんをZIに殺されたって言ってた」


(車内)
大後寿々花:「バカってどっちがバカだよバカ!」


(工場)
大後寿々花:「ハァハァ…」
大後寿々花:「いやあの、だから、客が殺し屋で」
大後寿々花:「キャッ」(>_<)
大後寿々花:「いや、あの、女の人でも、あの、こういうことするんだなーと思って」
大後寿々花:「普通かな…」
大後寿々花:「今は、違うんですか?」
大後寿々花:「・・・」
大後寿々花:「狙ってるのは、おじさんなんでしょ」
大後寿々花:「敵の注意をこっちに向けさせよう」
大後寿々花:「私が何とかする」
大後寿々花:「救えるのは、宇宙で私だけ」
セクシーボイス:「こっちだ、何してる、こっちだぞ」
大後寿々花:全力で駆ける。
大後寿々花:「ちょっと待って!」
大後寿々花:「もう遅いよ」


(地蔵堂)
大後寿々花:「逃げようとは、思わなかったんですか?」


(神社)
大後寿々花:セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
大後寿々花:「ほんとは言いたかったんだ、さよならって」
大後寿々花:「一文字って、3人しかいないじゃん」
大後寿々花:「そんなに友達いる?」
大後寿々花:「私だって5人ぐらいしかいないよ」


(夜・駐車場)
大後寿々花:花柄ワンピースにデニムジャケット。緑色のニーソックス。
大後寿々花:「あの飛行機に、カンさまが乗っていますよー!」
大後寿々花:「家族がバラバラになるのやだ、私は絶対やだ」


(ED・居間)
大後寿々花:「おいしいー」


(ED)
大後寿々花:「怒りのステーキは、時間がたってはがれ落ちた」
大後寿々花:「時間がたてば解けてしまうのなら、解けるまでの間、私はちゃんと家族を続けようと思う」


(ED・居間)
大後寿々花:「ん〜、別に」


(ED)
大後寿々花:「本当はこう言いたかった、何もいらない、何もいらないからまだ私のこと、見ててほしい」



出演者のプロフィール
林竹男(塚本晋也)と林雪江(片桐はいり)の次女・林二湖(ニコ)役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157/B72/W59/H82/S23.5/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html



名前:池松亜美(いけまつあみ)
生年月日:1993年6月19日
サイズ:T154cm/35kg/B71/W55/H72/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ジャズダンス/タップダンス/歌/
趣味:ピアノ/ゴルフ/
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=130



名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:1992年12月21日
サイズ:T150cm/W36kg/
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:帽子を集めること/絵を描くこと/ダンス/歌/跳び箱/リコーダー/バトン/リボン/テニス/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



名前:飯田里穂(いいだりほ)
生年月日:1991年10月26日
サイズ:T154cm/W45kg/
星座:さそり座
出身地:埼玉県
家族:父/母/妹/
特技:エレクトーン/水泳/トランペット/
趣味:ショッピング/カラオケ/パソコン/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/148795484.html
http://yaplog.jp/rippialoha/



名前:小薗江愛理
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



名前:服部杏奈(はっとりあんな)
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/nichien/profile.html



セクシーボイスアンドロボ」の原作本とCD

「セクシーボイスアンドロボ1」
黒田硫黄
セクシーボイスアンドロボ1
出版社:小学館 (2001/11/30)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で501位
Amazon.co.jpの詳細へ

「セクシーボイスアンドロボ オリジナル・サウンドトラック」
セクシーボイスアンドロボ オリジナル・サウンドトラック
メディア:CD (2007/5/30)
メーカー:バップ
売上ランキング:楽で8,757位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10