GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャキーン! 07.05.16(水)

出演:橋本甜歌
アートディレクション富永まい
構成:西田征史
音楽:サキタハヂメ



橋本甜歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「みんな起きてる?シャキーンはじまったよ」
「シャキーン!」(`・ω・´)
「これやめない?」
「だって、私1人でやるの恥ずかしいんだもん」
「えー?」
「顔が怖い」
「だから、怖いって、もう、面舵、いっぱーい」


(スタジオ)
「お、とれた、ということで、今日のお目覚めたまご、行ってみよう」
「鳥?」
「ラパチョウ」
「サル?サルってあのウキウキーのサル?」
「も、問題?」
「おこぼれをもらってるってわけか」
「すごーい、賢いねー」
「ほんとだー、確かに楽しそう」
「あ、サルたちも枯葉のおかげで、シャキーンだね」
「電話?」
「はぁ…」


(スタジオ)
「しゃあしゃあ」
「ね、この、しゃあしゃあ池って、どんな池?」
「あー、あれねーあれね、はいはいわかるわかる」
「さー続いては、体をシャキーンとさせる、インプロゲームのコーナーだよ」


(スタジオ)
「やっぱりねー、自然な気持ちを忘れずにね、みんな、野生に戻ろう」
「今日の一言」
「さああさ、下から読んでも、さああさ」
「今日も、シャキーン!」(`・ω・´)



出演者のプロフィール
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10