GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.16(水) No.173

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・団長デカの事件簿」

出演:渡邊エリー川崎樹音


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
レッツ:「グルグルグルグル…」
渡邊エリー:「回るの大好き3人組」
渡邊エリー:「がんばるぞ」
レッツ:「おー!」


『チョコレートを食べているは誰?』
渡邊エリー:「もう1個食べて、ニコッて笑ってください」
川崎樹音:「2つのチョコレートを食べて、ゆっくり噛んでください」
渡邊エリー:「これは確実にわかりましたね」
渡邊エリー:「あないないない」


『片足で立っているのは誰?』
渡邊エリー:片足でぴょんぴょん。
川崎樹音:正座でゆらゆら。
川崎樹音:3回ジャンプ。
渡邊エリー:「次元を守るためです」


レッツ:2対15で勝利。
レッツ:ゴールドカードで『ヒロくんに「高い高い」をしてもらえる券』を獲得。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:メロディー・チューバック/カミホ117/
場所:大阪府茨木市上穂東町


メロディー・チューバックちゃんのログ
(グラウンド)
体操服に白のジャージ。ツーテール
「こんにちはー!メロディー・チューバックです、よろしくお願いします」
記録5秒13で暫定5位。


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:唯我ドクソンズ(加藤ジーナ松尾瑠璃)/大鶴サンシャインズ/
場所:大分県日田市大字大肥


ログ
(体育館)
加藤ジーナ松尾瑠璃:Tシャツに黄色のスパッツ。三つ編みおさげ。
加藤ジーナ:「そーでーす!」
松尾瑠璃:「そーです!」
松尾瑠璃:「千秋くんです」
松尾瑠璃:「絶対勝ちます!」
加藤ジーナ:「絶対勝ちます!」
加藤ジーナ:「やる気が入ってないでしょー」(千秋レイシーをどつく)


(VTR)


(体育館)
松尾瑠璃:「ガオー♪」
松尾瑠璃:「びっくりさせるの?オッケー」


(VTR)


(体育館)
松尾瑠璃:「はーい!」
松尾瑠璃:「まけないしぃー!ふふふ」
加藤ジーナ:「ガオー!」
松尾瑠璃:「ガオー!」
松尾瑠璃:「悔しい」
大鶴サンシャインズ:64対0で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:木内梨生奈松尾瑠璃
お便り:「いちばん体がやわらかいのは誰?」


ログ
松尾瑠璃:モゾモゾ。
松尾瑠璃:「ん?背中がかゆい!」
木内梨生奈:「そんなことないですよ、柔らかくもないですけど硬くもないですよ」
松尾瑠璃:「瑠璃?」川*`・∀・)
松尾瑠璃:後ろ向きにつま先をつかんで片方の足を上にあげる。
木内梨生奈:「じゃあ、ちょっと前屈します」
木内梨生奈:「そんな硬くないですよ、つきませんけど、普通です」


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

初回放送日:07.05.14(月)
歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10