GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.05.17(木) No.173

出演:渡邊エリー木内梨生奈(中継)/細川藍長谷川あかり(ハッピーサプライズ)/藤井千帆鍋本帆乃香松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:長崎県諌早市/兵庫県尼崎市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー細川藍:「時間です、時間です、時間です」


(長崎県諌早市)
木内梨生奈:赤色のドレス。
木内梨生奈:変顔。
木内梨生奈:「ウキウキにらめっこ!」
木内梨生奈:「それでは、ウキウキ木曜生放送、スタート!」


(ウキウキパーク)
松尾瑠璃:「ふふふ」川*‘ -‘)


「ウキウキショータイム」

ログ
(長崎県諌早市)
木内梨生奈:「こんばんは、あなたの気持ちを、一緒に歌い上げます、木内梨生奈です」
木内梨生奈:「おばあちゃーん!」


「ウキウキにらめっこ」

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆鍋本帆乃香松尾瑠璃(`・ω・´)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「今日はあなたのお家に、行っちゃうかもー?」


(兵庫県尼崎市)
長谷川あかり:黒のTシャツ。
長谷川あかり:「はい、兵庫県尼崎市に来ている、あかりです!」
長谷川あかり:「今日サプライズしちゃうのはー、君だ!」
長谷川あかり:「ヒントは、ハッ!」
長谷川あかり:「さあ、今日の私はやっちゃいますよー、またあとでねー!」


「ウキウキショータイム」

ログ
(長崎県諌早市)
木内梨生奈:『涙そうそう』の替え歌『おばあサンサン』を歌う。
木内梨生奈:「バイバーイ!」


「ウキウキペディア」

ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:メガネ。
渡邊エリー:「『ガジチャレ!』とはどういう意味ですか?」
渡邊エリー:「次は瑠璃さん」
松尾瑠璃:「はーい」
松尾瑠璃:「えー、こんな高いロープウェイ、私には絶対無理」
松尾瑠璃:「あー、ロープウェイ来ちゃったー、エーイ!仕方がない、こうなったら勇気を振り絞って乗るしかない」
松尾瑠璃:「ドキイヤ、ドキイヤイェース!」


「ハッピーサプライズ」

(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「サッカーだーい好き!」
鍋本帆乃香:「バレエ、帆乃香も大好き!」


(兵庫県尼崎市)
長谷川あかり:空手着。ツーテール
長谷川あかり:「すごいドキドキするよねー」
長谷川あかり:「あかりのゆうかさん、お誕生日おめでとう、お悩み粉砕拳」
長谷川あかり:「ハーッ」
長谷川あかり:「行きます!」
長谷川あかり:「ハーッ、ハッ、ヤーッ!」(正拳突きで板を割る)



投稿イラストのログ
「バレエがんばっています!」(8歳)
「マーチング♪いつも天てれ見てるよ!」
合気道やってます!」(9歳)
「すいえいがんばっています」(7歳)
「5さいになります」(5歳)
「おしゃれだいすき」(8歳)
「ピアノとえいごとアトリエをならっていま〜す!」(7歳)
「から手をならっています。」(8歳)


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
細川藍:「私もう涙が出てきます〜」


(長崎県諌早市)
木内梨生奈:「ウキウキショータイム、大成功!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10