GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.05.19(土) No.174

「だって好きなんだもん!〜“腐女子”だって恋をする〜」

出演:平川佳奈/中島由美子/笠木千穂(うさうさ役)/安藤里奈/ステイプルズ恵里香/高井泉帆/中井真代/成田杏里/西川真央/山口詩織/浜丘麻矢(志賀みどり役)/
演出:後藤友一郎
作:柏木陽
音楽:佐藤心



ログ
(カフェ)
笠木千穂:黒のゴスロリワンピース。


(職員室)
浜丘麻矢:「あーBLですかー」
浜丘麻矢:「いえいえ、彼女たちは自ら腐女子を名乗っているんです」


(ナレーション)
平川佳奈:「私には秘密がある、実は私は腐女子なのだ」


(回想・教室)
中島由美子:「私描きたくない」
中島由美子:「条件があるの、私じゃなくて、あなたが描いたことにしてくれる?」
中島由美子:「だったら、描いてもいいかな…」
平川佳奈:「ほんと?よかったー!」


(部屋)
中島由美子:「よし!できた!」


(回想・部屋)
平川佳奈:「あれ、こっちが男でこっちも男?」
平川佳奈:「えー、男同士で何してんの?」
中島由美子:「でも男と男の恋愛のどこがいけないの!」
中島由美子:「女は汚いでしょ、心が」
平川佳奈:「こうして私は、腐女子の世界に足を踏み入れてしまったのだ」


(部屋)
中島由美子:「ふっふっふっ、クラスの男子にだって、いるよ」
中島由美子:「2人は許されない恋に、身を焦がしてるというわけだ」
中島由美子:「私たち腐女子に天使なんていらないわ!理想の中の彼らとハーレムを築くのよ!」


(図書室)
平川佳奈:「どう、どうって、あんまり目立たない人」
平川佳奈:「返して、返してって」
平川佳奈:「返してよ!」


(メール)
中島由美子:「どうしたの?ウチで待ってるピョーン!」


(公園)
平川佳奈:「あんたが私に教えたりしなければ、私は腐女子なんてならなかったのに」


(公園)
笠木千穂:水色の甘ロリワンピース。ツーテール
笠木千穂:「カナちゃん♪」
笠木千穂:「やったー、行こう行こう」


(カフェ)


(深夜・部屋)
平川佳奈:白のTシャツ。
平川佳奈:マンガの原作を書く。


(校庭)
中島由美子:「どうしよう!このままじゃ印刷に間に合わないよ!」
平川佳奈:「しゃーない、じゃあ禁じ手を使うか」
中島由美子:「え?男!」
中島由美子:「ダメ、男子は絶対ダメ…」
中島由美子:「男子となんて、お話しできない…」


(校庭)
中島由美子:「気持ち悪いって、言ったよね」
中島由美子:「でも、男子だってエッチな本とか読むじゃん」
中島由美子:「だったら、私だけ変な目で見られるのはおかしくない?私の場合、それがたまたま男同士だったてだけで、わかった?」


(部屋)
中島由美子:「うん!」
中島由美子:「じゃあ、これ塗って」
中島由美子:「あー!あっ」
平川佳奈:「で、あんたのことも、好き」
平川佳奈:「ちなみにさ、土岐は由美子のこと好きなんだよね」
中島由美子:「えー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10