GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.21(月) No.174

「大迷宮冒険記〜ピーチの間は桃色の恋?の巻〜#3」

出演:細川藍加藤ジーナ松尾瑠璃春日萌花(百鬼夜子役)/
脚本:平岡秀章


ログ
(ピーチの間・鬼が島)
加藤ジーナ松尾瑠璃:「そうよそうよ」
松尾瑠璃」:「なんか調子いいなー」


『1回戦・ペンシルスタンドバトル』
加藤ジーナ:「キャー!」(≧∇≦)~☆
細川藍:「次の勝負早く」


『2回戦・チェアーゲットデスマッチ』
全員:「だから、だれー?」
松尾瑠璃:「ふふふ」川*‘ -‘)
加藤ジーナ:「キャー!」(安田団長の顔にパンチ)
松尾瑠璃:フライングでイスに着席。
加藤ジーナ:「がんばります!」
加藤ジーナ:「やったー!」
細川藍:「鬼との決闘ってこんなんでいいの?」
細川藍:「やっぱり、嫌なら無理して戦わなくても」
松尾瑠璃:「夜子ちゃん、ケガしないでね」


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:スナックキャンディーズ
場所:山梨県笛吹市石和町今井


スナックキャンディーズのログ
記録なし。


「めざせオンリーワン!天てれ一武道会」

出演:渡邊エリー長谷川あかり川崎樹音細田羅夢
テーマ:「お手伝い」


ログ
(ナンダーMAX)
全員:エプロン。
渡邊エリー:「お掃除好きの渡邊エリーです」
細田羅夢:「お風呂洗いをがんばっている細田羅夢です」
川崎樹音:「野菜大好き川崎樹音です」
長谷川あかり:「長谷川あかりです、繊細です」


『ROUND1 糸通しタイムトライアル』


『ROUND2 ぞうきんがけビーチフラッグ』
渡邊エリー:「450円!」(不正解)
渡邊エリー:「あれー?ウソ」
渡邊エリー:「どっかで落としちゃいました」
安田団長:「100ccは、何mlでしょうか」
全員:「・・・」
長谷川あかり:「じゃがいもの芽?」
長谷川あかり:「やった!やった!やった!」
川崎樹音:「塩水につける」
川崎樹音:「やったー!」
細田羅夢:「賞味期限」
細田羅夢:「え、これはだって、いつも家で言うじゃないですか」


『ペットボトル分別レース』
渡邊エリー:「イエーイ!まあねっ」


『ROUND3 お手伝い常識クイズ』
長谷川あかり:「やったー!やったー!やったー!」
川崎樹音:「そーっと食べよう」
細田羅夢:「やったー!」


『FINAL ROUND ガチンコおにぎりバトル』
長谷川あかり渡邊エリー:おにぎり作りに挑戦。
渡邊エリー:「形も大事なんだよね」
長谷川あかり:「シェイク!」
長谷川あかり:「でかっ」
長谷川あかり:「シェイクすんの忘れた」
渡邊エリー川崎樹音:試食。
川崎樹音:「食べにくいんですよ」
川崎樹音:「食べ方がわかんないよー」
細田羅夢:優勝。
細田羅夢:「よっしゃー」


細田羅夢:「はい、ありがとうございます」
細田羅夢:「できるかなーって思ったけど、なれてすごいうれしいです」
細田羅夢:「私を笑わせるギャグをしなさい」
細田羅夢:クロちゃんを叩く。


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:荒木次元
お題:「ガニメデ」


「お便り大募集!!」

出演:渡邊エリー細川藍藤井千帆鍋本帆乃香松尾瑠璃


藤井千帆ちゃんのログ
メガネ。


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

初回放送日:07.05.14(月)
歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10