GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.23(水) No.174 (`・ω・´)

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:細川藍木内梨生奈藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
鍋本帆乃香:「同点だけど〜」
ユート:「がんばります」
レッツ:「う〜がんばるぞー!」


『お笑いで相手チームを笑わせろ!』
加藤ーナ:「拓巳くんで」
加藤ジーナ:「えーとね、えーとね、私どこ行ったらいいの?」


『問題 お父さんのお母さんはおばあちゃん ではお父さんの弟は何?』
鍋本帆乃香:「叔父ちゃん!」


『早口ことばをチーム全員で言え!』
木内梨生奈:「刀をカタカナでなかなか書けなかった」
加藤ジーナ:「刀をカタナカナで…」


『「にく」にあって「さかな」にない 「はっぱ」にあって「ねっこ」にない 「ごご」になって「ごぜん」にない これって何?』
藤井千帆:「え?」
藤井千帆:「り、り、り?理科」
ユート:「九九」


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
レッツ:ふーふーちりがみに挑戦。


『問題 電車で必ず座れる運動選手は?』
細川藍:「あ!わかったー!」
細川藍:「関取」


ユート:総合ポイント10対6で勝利。
ユート:ゴールドカードで『クロちゃんがエアロビクスを踊ってくれる券』を獲得。
全員:エアロビクス。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:畑倉ベースボール軍団
場所:山梨県大月市賑岡町畑倉


畑倉ベースボール軍団のログ
記録4秒44で暫定1位。


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:大胆フテキーズ(鍋本帆乃香メロディー・チューバック)/祢津MAXアポーズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:長野県東御市祢津


ログ
(体育館)
鍋本帆乃香メロディー・チューバック:Tシャツに薄黄色のスパッツ。三つ編みおさげ。


(VTR)
祢津MAXアポーズ:ジャンプ。


(体育館)
鍋本帆乃香:「がんばるわ」
大胆フテキーズ:フィールドゴール決戦・延長戦で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆メロディー・チューバック松尾瑠璃
お便り:「写真うつりのよくなるコツは?」


ログ
藤井千帆:「せーの、カシャ」川*‘ -‘)
メロディー・チューバック「カシャ」川*`・∀・)
松尾瑠璃:「いつもニコニコ笑顔でいることです」
松尾瑠璃:「カシャ!ふふふ」(ニコリ)
藤井千帆:「じゃあ、行きます、前へ、ならえ」
藤井千帆:「ふふふ」
藤井千帆:『かっこいい前へならえ』のポーズ。


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

初回放送日:07.05.14(月)
歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10