GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.05.24(木) No.174

「ウキウキ木曜」

出演:一木有海渡邊エリー(ハッピーサプライズ)/細田羅夢藤井千帆川崎樹音加藤ジーナメロディー・チューバック(中継)/
司会:ハリセンボン
中継:東京都東大和市京都府宇治市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「あなた、ついてますよ〜」
加藤ジーナ:「背後霊が」
細田羅夢:メガネ。
細田羅夢:「みのぽーが、背後霊だったら、夜も寝るれなーい」


「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
『口笛をふきたい!』
(中継・東京都東大和市)
メロディー・チューバック:タキシード。
メロディー・チューバック:「はいメロディーでーす」
メロディー・チューバック:「ご覧くださーい」


(VTR)
メロディー・チューバック:ワンピース。
メロディー・チューバック:「そうです、これなんちゃって口笛です」
メロディー・チューバック:「やったー」
メロディー・チューバック:口笛奏者の分山貴美子さんに口笛を習う。
メロディー・チューバック:「先生聴いてくださーい」
メロディー・チューバック:口笛を吹く。


(中継・東京都東大和市)
メロディー・チューバック:口笛でドレミの音階に挑戦。
メロディー・チューバック:「『カエルのうた』でーす」


「ウキウキにらめっこ」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「今日はあなたのお家に、行っちゃうかも!」


(中継・京都府宇治市)
渡邊エリー:白のTシャツに白のレーススカート。黒のタイツ。
渡邊エリー:「はーい、京都府宇治市に来ている、エリーでーす」
渡邊エリー:「さっそくおじゃまカメを見てみましょう」


「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
(中継・東京都東大和市)
メロディー・チューバック:口笛で『かえるのうた』を演奏。


「ウキウキペディア」

ログ
(ウキウキパーク)
一木有海:メガネ。
一木有海:「はい、みなさま、ご機嫌いかがですか〜?」
一木有海:「はい、この『ガンブルぞ』とはどういう意味ですか?」
一木有海:「なるほど、ブルブルという緊張感の様子と、がんばるをかけているのがとってもいいと思います」
一木有海:「あ、あ、ウインクが入りましたけど、この『ハラン張るじょー!』とはどういう意味ですか?」
一木有海:「あーかわいそうに、お気の毒に、がんばってください」
一木有海:「さあ、その言葉を刻むのじゃー」
藤井千帆:「以心変身!」
一木有海:「お便り待ってます、ここに送ってください」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・京都府宇治市)
渡邊エリー:「エリーの、かなでくんおめでとう、お誕生日おめでとう!ほれちゃう魅惑のぐるぐるリボンショー」
渡邊エリー:「ミュージック、スタート!」
渡邊エリー:リボンパフォーマンスを披露。
渡邊エリー:側転。
渡邊エリー:「じゃ、一緒に入りましょうか」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10