GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プロポーズ大作戦#7 07.05.28(月)

「恋と花火はいつ散りますか?」

出演:長澤まさみ(吉田礼役)/榮倉奈々(奥エリ役)/
プロデューサー:瀧山麻土香/三竿玲子/
演出:成田岳/加藤裕将/
脚本:金子茂樹
音楽:吉川慶
主題歌:「明日晴れるかな桑田佳祐
http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/



ログ
(部屋)
長澤まさみ:「実は、私も好きなんです」


(路地)
長澤まさみ:「ケンゾウ、水かけて」
榮倉奈々:「やったー!」


(屋上)
長澤まさみ榮倉奈々:浴衣。
長澤まさみ榮倉奈々:「お待たせー」


(夜・屋上)
榮倉奈々:「ちょっと抜けていいかな」


(夜・路地)
榮倉奈々:「私に頼みごとするなんて100年早い、ちっちゃいくせに」
榮倉奈々:「バーカ」


(夜・屋上)
長澤まさみ:「もれなく私の浴衣姿もついてきますよー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10