GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.06.02(土) No.174

「初夏の朝」

出演:松井里奈(美香・小学4年生期役)/景山夢女(瑠華・小学4年生期役)/岩佐美香/木下瑠華/
演出:淋代壮樹
脚本:唯野未歩子
挿入歌:「春の朝」PUFFY



ログ
(学校・廊下)
全員:わいわい。
岩佐美香・木下瑠華:見つめ合う。
岩佐美香・木下瑠華:リップクリームを唇に塗る。
木下瑠華:「そのせいでトーストが微妙に生焼けだった、けどちゃんとマンゴージャムで食べてね」
岩佐美香:「うん、マンゴージジャム」
岩佐美香:「ねえ、今日って寒いよね」
木下瑠華:「うん、まだ全然寒いよね」」


(回想・教室)
景山夢女:お着替え。
男子生徒役1:「お前ここで着替えんの?」
男子生徒役2:「うわー、エロー」
女子生徒役:「信じらんなーい」
男子生徒役:「エロ女、エロ女、エロ女♪」
景山夢女:(;_;)
松井里奈:手を差し伸べる。


(回想・トイレ)
景山夢女:松井里奈に添われてトイレの個室に入る。


(回想・教室)
景山夢女・松井里奈:体操服。
景山夢女・松井里奈:手をつないでニコリ。


(路地)
木下瑠華:(;_;)


(河原の土手)
岩佐美香・木下瑠華:スズメの墓を掘る。


(教室)
岩佐美香:「次は、誰に告白しよっか」


(川沿いの道)
木下瑠華:「ねえ美香、次あの子に告白しない?」


(カフェ)
木下瑠華:「将来は、同じマンションで暮らそうね」
木下瑠華:「子どもは、同じときに同じ病院で産もう、チョー怖いじゃん」


(部屋)
木下瑠華:(;_;)


(路地)
木下瑠華:「・・・」


(河原の土手)
岩佐美香:「いらない」
岩佐美香:「いらないってば」


(学校・廊下)
岩佐美香・木下瑠華:ぼんやり。
木下瑠華:(;_;)


(河原の土手)
木下瑠華:「冷たい」
岩佐美香:「二人で暮らそう」
岩佐美香:「アルバイトして、部屋借りよう」


(電車内)
岩佐美香・木下瑠華:「・・・」


(商店街)
岩佐美香:「何これ」
木下瑠華:「知らない」


(ナレーション)
木下瑠華:「ほんの少しだけ、私たちは」
岩佐美香:「私たちは、ほんの少しだけ」


(コンビニ前)
木下瑠華:「うーんと、15万円」


(公園)
岩佐美香・木下瑠華:ぼんやり。
木下瑠華:「あ、ママからだ」


(屋上)
木下瑠華:「暑い、汗かいちゃった」(髪を結ぶ)
木下瑠華:「あーあ」
木下瑠華:「もういいよ」
岩佐美香:「何が?」
木下瑠華:「もういい、瑠華が引っ越せばいいんだもん」
岩佐美香:「置いてかれる私の気持ちも考えてよ」
岩佐美香:(;_;)
木下瑠華:ハンカチを差し出す。
岩佐美香:「いらない」
木下瑠華:「美香は強くて、どんなときも泣いたりなんかしなくて」
岩佐美香・木下瑠華:手をつないで向かい合う。
木下瑠華:「私たち、はじめまして、みたいだね」
木下瑠華:「これあげる」
岩佐美香:「大丈夫」
木下瑠華:「これからもよろしくね」
岩佐美香:「ずっとずっと、よろしくね」
木下瑠華:「絶対、ずっとずっとだよ」


(ナレーション)
岩佐美香・木下瑠華:「私は、彼女になりたくて」


(朝・部屋)
木下瑠華:ぼんやり。


(川沿いの道)
岩佐美香:「温かい」


(河原)
木下瑠華:スズメの墓にパンくずをまく。
木下瑠華:「冷たい」川*‘ -‘)


(学校・廊下)
岩佐美香:木下瑠華の髪を整える。
木下瑠華:岩佐美香の髪を整える。
木下瑠華:「付き合ってみたら?似合うと思うな、美香と弓立くん」
木下瑠華:「照れてる」
岩佐美香:「張れてる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10