GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAXビットワールド 07.06.08(金) No.174

出演:近内里緒(リオ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「ビットバザールからこんにちは!」

近内里緒ちゃんのログ
(ビットバザール)
ピンク色のワンピースにピンク色のボレロジャケット。
「見たいねー」
ダンス。
「えーかわんないよ」
「うーん、その友達と友達の間に板ばさみになってる」
「これほんとにまじめに悩んでる」
「ちょっと軽くなった」
「汗をかいたあとは、きのこ紅茶が一番ね」
「ケメコも一緒にどう?」
「アポ?」


「ビットモンデュエル ウィズ」

近内里緒ちゃんのログ
「わざとだったらセコイ」


「けいさつ人の事件ファイル」

「ブンバサ」

「ビットワールド」

「叱ってアスミン!」

中田あすみのログ
「なんだって?」
「飼うと決めたら、最後まで面倒みな!」
「なついていないようで、実は頼りにしてるかもしれないニャン♪」


「初恋フリーウェイ」

ログ
金子貴俊:「恋愛好きですかー!」
近内里緒:「イエーイ」
金子貴俊:「恋愛してますかー!」
近内里緒中田あすみ:「・・・」
近内里緒:「もう、胸打たれるって感じで」
お便り:「恋をしたのは小学2年の時でした。その相手は担任の先生でした。担任になる前はなんとも思わなかったのに担任になってから急に好きになってしまいました。それからというもの私は学校に行くことが何よりも楽しみになりました。授業も給食の時間も楽しくて楽しくて…毎日が夢のようでした。しかし初恋は長くは続きませんでした。先生だから思いも伝えられず結局その年に学校を移ってしまいました…」
近内里緒:「憧れは、持つけど、やっぱどっかで、かなわないんだなーって分かってる部分がある」
中田あすみ:「年上は、あんまり考えたことないな」



近内里緒ちゃんのプロフィール
名前:近内里緒(こんないりお)
生年月日:1992年5月4日
サイズ:T150cm/B74/W59/H75/S23.5/
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:オランダ
家族:父/母/
特技:バスケットボール
趣味:読書
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/profile/konnai-rio.htm
http://yaplog.jp/riocarnival/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10