GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.06.11(月) No.174

「大迷宮冒険記〜赤ずきんの森の巻〜#1」

出演:渡邊エリー川崎樹音細田羅夢メロディー・チューバックさとう珠緒
脚本:アサダアツシ


ログ
(ナンダーMAX)
渡邊エリー:「私さ、ずーっと思ってたんだけど、こういうときって、レッツって不利なのよ」
メロディー・チューバック:「何ヒソヒソ話してるのー」
細田羅夢:「コソコソとなんか嫌な感じー」
渡邊エリー:「いい?翔太もいい子になるのよ、いい子に」
メロディー・チューバック:「あ、きたきた、おバカな3人組み」


(森)
メロディー・チューバック:「あははは、そういうときには、これ、使う?」
細田羅夢:「何?あれ」
全員:「赤ずきん、居ます?」


(赤ずきんの家前)
細田羅夢:「確かに、この看板もなんだか怪しい」
メロディー・チューバック:「あー!ここに置いたバスケットから最後のパンがなくなってるー!」
全員:「赤ずきん?」
全員:「いったい、今のは?」


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:本太元気っ子ファイヤーズ
場所:埼玉県さいたま市浦和区本太


太元気っ子ファイヤーズのログ
記録4秒80で暫定3位。


「お笑い天才の穴」

出演:細川藍川崎樹音メロディー・チューバック


ログ
全員:「ビミョー」
細川藍:「はい、サンドイッチの具は全部抜いてから食べる、細川藍です、がんばります」
メロディー・チューバック:「メロディー・チューバックです、小5年生です、フラダ〜ンス♪」
川崎樹音:「今日の気分はイソギンチャク、川崎樹音です」


『お笑いレッスン1・プロレス風の新しいあいさつ「1・2・3・○○!」』
メロディー・チューバック:「1、2、3、とべる!」
メロディー・チューバック:「飛ぶのが夢なんですよ」
川崎樹音:「1、2、3、めぇぇぇ…」
川崎樹音:「動物園行ったときに、会話できるんですよ」
細川藍:「1、2、3、じゃー!さんじゃー!」
細川藍:「ようは、“3”って言いたかっただけなんですよ」
メロディー・チューバック:「1、2、3、でー、なんだっけ?」
メロディー・チューバック:「だよね♪」
細川藍:「1、2、3、4とばしてゴーゴーゴー!」


『お笑いレッスン2・新種のパンダはどんなすがた?』
川崎樹音:「バカンスパンダ!」
川崎樹音:「帰ってきたパンダ!」
全員:「あーあ」
メロディー・チューバック:「パンクパンダ!」
メロディー・チューバック:「かっこいいでしょこれー」
細川藍:「カレーパンダ」
細川藍:「あのー、中国生まれのインド育ちです」
細川藍:「かわいいでしょ?」
細川藍:「中国生まれのインド育ち、やったやった♪」


『お笑いレッスン3・クマに相撲で負けた金太郎のいいわけは?』
全員:金太郎の前掛け。
メロディー・チューバック:「ぬのがくさくて…」
メロディー・チューバック:「においがプンプンしてね」
細川藍:「いやーくんだ時、チャックが見えちゃってー、それが気になって」
細川藍:「いやあの、クマの後ろに、チャックが若干開いた感じで」
メロディー・チューバック:「おなかがすいちゃったよー」
メロディー・チューバック:「だめなのぉ〜」
川崎樹音:「自分の生き方に疑問をもったんです」


メロディー・チューバック:「やったー!」
メロディー・チューバック:「ありがとーう」
メロディー・チューバック:「・・・」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:千葉一磨
お題:「金持ちけんかせず(かねもちけんかせず)」


「ウキウキニュース」

出演:木内梨生奈川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香松尾瑠璃


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

初回放送日:07.05.14(月)
歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10