GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.06.13(水) No.174

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタッとテレパシー」

出演:一木有海木内梨生奈細田羅夢加藤ジーナ松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
細田羅夢:「細田〜♪」
一木有海:「一木〜♪」
ユート:「おー!」
レッツ:「黒川です、わわわー」


『夏を感じる食べものといえば?』
一木有海:「かき氷です」
一木有海:「かき永って」
細田羅夢:「はい、かき氷です」


『夏楽しみにしていることといえば?』
加藤ジーナ:「みんなあれだからね」
木内梨生奈:「花火大会」
安田団長:「さあ、ルリルリ」
松尾瑠璃:「プールでおよぐ」
松尾瑠璃:「うんなんかジーナって元気っ子だからー」


ユート:4対1で勝利。
一木有海:「かき氷で、みんなの息がそろいました」
木内梨生奈:「黒川さんの旅行はないですよー」
ユート:ゴールドカードで『クロちゃんの護身術習得券』を獲得。
加藤ジーナ:クロちゃんの腕を振り払う。
加藤ジーナ:「できなかったじゃないですか」川*゚Д゚)!


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:岡西ねぎブロッコリー
場所:埼玉県深谷市


岡西ねぎブロッコリーズのログ
記録4秒85で暫定7位。


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:天真ランマンズ(一木有海細田羅夢)/東葛城ドラゴンズ/
場所:大阪府岸和田市河合町


ログ
(体育館)
一木有海細田羅夢:Tシャツに白のスパッツ。子羊の角付きヘルメット。
一木有海:「ない」
細田羅夢:「えーそうなのー!?」
一木有海細田羅夢:「われら、子羊♪」


(VTR)


(体育館)
一木有海:「初ファーストダウン!」
天真ランマンズ:「ガオー!」
一木有海:「もう心臓がー、ドキドキでー、風にあおられて、1回弾いて、ああーって思ったら、ギリギリ入ったんです」
一木有海:「今日はエンジン全開です!」


(VTR)


(体育館)
細田羅夢:「ヘイ!」
天真ランマンズ:8対0で勝利。
天真ランマンズ:「ガオー」


「おたより紹介しようかい!」

出演:渡邊リー/藤井千帆
お便り:「胸キュンポーズが見たい!」


ログ
藤井千帆:「男の子も、女の子も、思わず胸がキュンとなる一言と、ポーズが見たいです」
藤井千帆:「私は素直に、ありがとう♪」
渡邊エリー:「ふふふ、消しゴム、拾ってあげるよ♪」


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

初回放送日:07.05.14(月)
歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10