GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 マイフェアボーイ#9 07.06.14(木) No.174

出演:松元環季(岡崎ちずる・9歳役)/通山愛里(中川ルミ・20歳役)/
プロデューサー:吉川厚志
企画:橋本孝/高野阿弥子/
演出:富田勝典/松村聖治/堀英樹/山田光広/
脚本:田辺満/関えり香/川嶋澄乃/
音楽:羽岡佳
主題歌:「ZERO」FAYRAY
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/mfb/



ログ
(駄菓子屋前)
松元環季:「今日、塾は?」
松元環季:「あのさ、ごめんね、みんなの前でひどいこと言っちゃって」
松元環季:「でもー、あれってうそなの」
松元環季:「ほんとは…」
松元環季:「その部分じゃなくって、あのさ、好きな子とかいるの?」
松元環季:「いるんだ」
松元環季:「だれ?」
松元環季:「あのさー、たとえばー、ゆうちゃんってかわいいよね」
松元環季:「すぐ答えすぎだって」
松元環季:「ドバッシーってさ、どんなタイプの子が好き?」
松元環季:「私なんてどう?」(小倉史也ににじり寄る)
松元環季:「時代劇?」
松元環季:「手ごわすぎる」


(カフェ)
松元環季:「ママー、今日も遅い?」
松元環季:「そう、わかった、バイバイ」


(路地)
松元環季:「あ」
松元環季:「何してるの?」
松元環季:「花?」
松元環季:「え?」
松元環季:「花見見ただけで、そんなこと思ったの?」
松元環季:「へぇー、ちゃんと気持ちが伝わるんだ」
松元環季:「お花には伝わるのに、なんで人にはなかなか伝わらないんだろう」
松元環季:「あ、優一くんもいるんだよね、気持ち伝えたい人」
松元環季:「え、あ、あー」
松元環季山本裕典:「その人に伝えようとした?」
松元環季:「あ、そうだ、ねえどっちが先に、ちゃんと気持ち伝えられるか、競争しない?」
松元環季:「ねっ、競争だよ」
松元環季:「指きりげんまん、うそついたら針千本のーます、指きった♪」


(洗面所)
松元環季:鏡に向かって唇を突き立てる。
松元環季:「こうだくみに負けるよー」
松元環季:リップクリームを洗い落とす。
松元環季:「これじゃ優一くんに負けちゃうよー」
松元環季:鏡に向かって唇を突き立てる。
松元環季:「これタコだ…」


(夕食・リビング)
松元環季:「私、エロかっこよくなりたい」
松元環季:「ねえママってエロかっこいいときってあったー?」
松元環季:「捨てた」
松元環季:「ウソついたことはちゃんと謝ったよ、でもー、大好きだよって言えなかったー」
松元環季:「それにエロかっこいいのが好きとか言うしさー」
松元環季:「私なりのやり方?」
松元環季:「いつも私がやってるとおりに?」
松元環季:「あー!ママありがとう、早く食べちゃおう」


(部屋)
松元環季:「どうもー、チッチでーす、ドバドバドバッシーでーす」
松元環季:「お笑いの神さま、どうか私のところに降りてきて」


(リビング)
松元環季:緑色のTシャツにデニムのミニスカート。三つ編みおさげ。
松元環季:「ママ、今日マハロよっていい?」
松元環季:「とにかく、絶対行くから、いってきまーす」


(路地)
松元環季:土橋駿(小倉史也)の前に立ちはだかる。
松元環季:「ちょっと来てドバッシー、おいしいジュース飲ませてあげるから」


(カフェ)
松元環季:「あのさドバッシー」
松元環季:「漫才のネタ書いてみたの」
松元環季:「今度のお楽しみ会で、一緒に漫才やろう」
松元環季:「なんでってー、私、ドバッシーじゃなきゃだめなの」
松元環季:「ドバッシーの才能がわかってるのは私だけ!ドバッシーの最高のボケに突っ込めるのは私だけなの!ドバッシーは私の最高の相方なのよ!」
松元環季:「なんでわからないのよー」
松元環季:「好きなのよ!」
松元環季:「え…」
松元環季:「ドバッシー!」


(路地)
松元環季:「・・・」(´・ω・`)


(路地)
松元環季:「ママー、えーん」(;_;)


(リビング)
松元環季:「ママー、私、ちゃんと好きだって言ったよ」
松元環季:「ドバッシーは、別に好きじゃない」
松元環季:「えーん」(;_;)


(部屋)
松元環季:「ねえ、何言ってるかわかんないよー」
松元環季:「だいたいさ、私思い出になんかしないよー」
松元環季:「私ドバッシーのこと、絶対にあきらめないもん、ドバッシーは私の最高の相方なんだもん」
松元環季:「もっとおもしろいネタ考えるからー、もう邪魔しないでね」
松元環季:「パパ、ママ、ありがと、負けないぞ」(;_;)



出演者のプロフィール
岡崎和彦(中本賢)と岡崎あおい(熊谷真実)の娘・岡崎ちずる(9歳・小学3年生)役。
名前:松元環季(まつもとたまき)
生年月日:1999年2月7日
サイズ:T125cm/W22kg/B58/W56/H57/
星座:水瓶座
出身地:神奈川県
特技:水泳/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/matsumototamaki.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10