GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.06.14(木) No.174

「ウキウキ木曜」

出演:木内梨生奈(中継)/長谷川あかり細田羅夢加藤ジーナ松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:福島県福島市/千葉県市川市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「それでは行きましょう、ウキウキ木曜」
細田羅夢:「スタート!」
細田羅夢:「私は、いちごを育ててるんですけど、昨日やっと、いちごがなったんです!」
加藤ジーナ:「実は、私の今日の夕飯は、なんと!私の大好物な、アジに開きの予定です!お母さん、よろしくお願いいたします」


「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
『タイムカプセルをさがして!』
(VTR・福島県福島市)
木内梨生奈:茶色のベストに赤色のカットソー、デニムのハーフパンツ。赤と黒のボーダーニーソックス。
木内梨生奈:「ウッキー!」
木内梨生奈:スコップで穴掘り。
木内梨生奈:「あ、まさか」
木内梨生奈:「石?」
木内梨生奈:「えー待ってもしかして」
木内梨生奈:「よーい、スタート!」
木内梨生奈:「あったー!やったー!」
木内梨生奈「うれしー」
木内梨生奈:「ついに、タイムカプセル両方とも見つけましたー!」


(中継・福島県福島市)
木内梨生奈:タキシード。
木内梨生奈:「はーい!梨生奈でーす!」
木内梨生奈:「だめだって今開けちゃー」


「ウキウキにらめっこ」

ログ
満点。


「ハッピーサプライズ」

「今年もやります!天てれスペシャル in NHKホール」

「ウキウキペディア」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:メガネ。
細田羅夢:「みなさま、ご機嫌いかがですか」
加藤ジーナ:「あーもう先に言われちゃったよ、ちょちょぴっきー!」
長谷川あかり:「あー、先に言われちゃったよ、く〜、せんたかった」
細田羅夢:「ちょっと私ショックです」


「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
『タイムカプセルをさがして!』
(中継・福島県福島市)
木内梨生奈:「2人は将来、アイドルになるのが夢なんだよね」
木内梨生奈:「一緒に、アイドルになりたいんだよね」
木内梨生奈:「4人で撮った写真も一緒に、入れようと思います」
木内梨生奈:「今日のイベントは、大成功です!」


「ハッピーサプライズ」

「ED」

ログ
(中継・福島県福島市)
木内梨生奈:「大成功です!」


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10