GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

うたばん 07.06.14(木) No.174 (`・ω・´)

「二代目キグルミ緊急オーディション」

出演:キグルミ(遼花/志村玲那)


ログ
(スタジオ)
遼花・志村玲那:白のワンピース。ソフトクリーム帽子。白のブーツ。
志村玲那:「えっとー、かぶりものです」
遼花:「10歳です」
志村玲那:「えっと12歳です」
志村玲那:「おはようございます」
志村玲那:「はい、毎週は」
志村玲那:「何屋って歌うたってる人じゃダメですか」
遼花:「5年生から始まりました」
遼花:「・・・」川*‘ -‘)
志村玲那:「数学です」
志村玲那:「ふふふ、もういきなりですか?」
志村玲那:「そんな簡単なのは算数で、私が得意なのは数学です」
志村玲那:「えー?でも人偏足したほうがおもしろいかなっと」
志村玲那:「気まずくなっちゃったんで、ちょっと」
志村玲那:「それでいいです」
志村玲那・遼花:手をふりふり。
遼花:「えっと、6月いっぱいで、キグルミをやめます」
石橋貴明:「できちゃった婚?」
志村玲那:「私はー、全然できてませんよ、はい」川;‘ -‘)
志村玲那:「一緒にやってくれる人がいるとー、うれしいです」


(スタジオ)
志村玲那:「一応、知ってます」
志村玲那:「小力」
志村玲那:「大沢あかねさん」
志村玲那:「松野明美さん」
長州小力:「おじさんのこと気持ち悪いか」
志村玲那:「そんなことないです」
遼花・志村玲那:ダンス。
遼花・志村玲那:「だるまさんがころんだ」
志村玲那:「で、決めましょう」
志村玲那:「だーるまさんが、転んだ!」


「ダンシング・シスター」

歌:キグルミ(遼花/志村玲那)


キグルミのログ
(ライブ)


「二代目キグルミ緊急オーディション」

ログ
(スタジオ)
志村玲那:「はい、寂しいけどやっていきます」
志村玲那:「はい、がんばれば、できると思います」
遼花・志村玲那:「ありがとうございましたー」



キグルミのプロフィール
名前:遼花(はるか)(ジョーゲンセン遼花)
生年月日:1996年8月8日
サイズ:T141/B61/W52/H65/S22.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:群馬県
特技:バレエ/歌/タップダンス/英語/
趣味:読書/タップダンス/
宝物:命/家族/
口ぐせ:「意味わかんな〜い」
好きな食べ物:スパゲッティー/バジルサーモン/
嫌いな食べ物:ナス/アスパラガス/さといも/
将来の夢:ミュージカルに出る事
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/haruka.html



名前:志村玲那(しむられな)
生年月日:1994年12月28日
サイズ:146.5/B69/W59/H78/S22.0/
血液型:A型
星座:やぎ座
家族:父/母/姉/
特技:バレエ/バトン/
趣味:本読み/バトン/
宝物:くまのぬいぐるみ
口ぐせ:「だって〜」
好きな食べ物:くだもの/野菜/
嫌いな食べ物:ピーマン/パプリカ/
将来の夢:モデル/女優/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05873
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyekidsdata.csv&id=05873



キグルミのCDとDVD

「くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター(初回盤)めざましどようびBOX」
キグルミ(遼花/志村玲那)
くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター(初回盤)めざましどようびBOX
メディア:CD (2007/5/30)
メーカー:ビクターエンタテインメント
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で38,222位
Amazon.co.jpの詳細へ

「たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)」
キグルミ(遼花・10歳/志村玲那・11歳)
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
曲目リスト
1. たらこ・たらこ・たらこ
2. ヘナチョコ・ルール
3. たらこ・たらこ・たらこ (カラオケ)
4. ヘナチョコ・ルール (カラオケ)


初回限定版たっぷりたらこBOX特典
たらこキューピー でか☆ふわ携帯ストラップ封入
たらこ・たらこ・たらこ」プロモーションビデオ(CD-EXTRA収録)
たっぷりたらこパスタゲーム(CD-EXTRA収録)
たらこキューピー”ステッカーシート封入


メディア:CD (2006/9/6)
メーカー:ビクターエンタテインメント
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で2,138位
Amazon.co.jpの詳細へ

「たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX」
キグルミ(遼花・10歳/志村玲那・11歳)
キグルミ(遼花・10歳/志村玲那・11歳) たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOXキグルミ(遼花・10歳/志村玲那・11歳) たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX
メディア:DVD/CD (2006/12/6)
ディスク枚数:3
メーカー:ビクターエンタテインメント
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで28,169位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10