GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾&モリゾー・キッコロ森へいこうよ!森のふしぎスペシャル 07.06.23(土) No.175

出演:水本凛/神田舞帆/
場所:NHKみんなの広場ふれあいホール



ログ
(ふれあいホール)
水本凛:赤色の7分袖シャツに緑色のハーフパンツ。
神田舞帆:白のノースリーブにホルターキャミソール、白のハーフパンツ。
水本凛:「クイズは、大好きなので、万点目指してがんばるぞ、水本凛です」
神田舞帆:「クイズも、自然も大好きなので、みんなに負けないように一生懸命がんばります、神田舞帆です」


(ふれあいホール)
神田舞帆:「水をたっぷり含んでれば、大きくなるかなー」


(ふれあいホール)
水本凛:「難しかったです」


(ふれあいホール)
神田舞帆:「あのホーホケキョってすごいきれいな声なので、それでメスを探すのかなー」


(ふれあいホール)
水本凛:「じゃあ行きます」


(ふれあいホール)
水本凛:「なんか、お尻のところに、なんか目みたいなっていうかなんかあるんじゃないかなって思って、そっから光が出る」
水本凛:ioi


(ふれあいホール)
水本凛:「そこのー、あのー、穴が開いてるところの、と、長いところの間が、曲がってるので、それに合うように見つけたんじゃないかなって思います」


(ふれあいホール)
水本凛:「なんだこれは」
水本凛:「えっと、クイズで、4個もキッコロの人形を取れて、あのすごい大きい木の種をもらえたのがすごくうれしかったです」
水本凛:「はい、がんばります」
神田舞帆:「いろんなことがあっても、おっきくなってるっていうのと、その木でこういうのが作れるっていうのがすごいなーって思いました」



出演者のプロフィール
名前:水本凛(みずもとりん)
所属スクール:日テレ学院
http://www.ntvg.jp/



名前:神田舞帆(かんだまいほ)
生年月日:1994年9月17日
サイズ:147/B69/W58/H75/S22.5/
血液型:AB型
星座:おとめ座
出身地:東京都
特技:日本舞踊/ダンス/とび箱/スキー/一輪車/
趣味:ダンス
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/maiho_kanda/index.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10