GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋する日曜日#25 07.06.23(土)

「三姉妹」

出演:岡本杏理(田所美希役)/高木歩惟(田所香織役)/浅場万矢(田所紀子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:和田旭
脚本:渡辺千穂
音楽:遠藤浩二
主題歌:「裸足のフローネ」藩恵子
http://w3.bs-i.co.jp/koisuru/



ログ
(リビング)
岡本杏理:「おいしそう」
岡本杏理:「食べてないよ」


(部屋)
浅場万矢:「何してるの?」
岡本杏理:「別に」


(リビング)
岡本杏理・高木歩惟・浅場万矢:「いただきます」


(路地)
岡本杏理:制服。ポニーテール。
岡本杏理:全力で駆ける。


(リビング)
岡本杏理:白の花柄ワンピースにTシャツ、デニムのロールパンツ。ポニーテール。
岡本杏理:「よし」
岡本杏理:「先輩今どこですか?」


(公園)
岡本杏理:木陰に隠れる。
高木歩惟:制服。
高木歩惟:「あのさ、今日お誕生日じゃん、これ、プレゼント」
高木歩惟:「誕生日おめでとう」
高木歩惟:「あのさ、私、山田のことが好きなんだよね」
高木歩惟:「ずっと好きだったんだ」
岡本杏理:「・・・」
高木歩惟:「驚いた?」


(リビング)
岡本杏理:「ただいま」
岡本杏理:「だーめ、だーめ」
岡本杏理:「ご飯食べ終わってから」


(リビング)
岡本杏理:「知ってるよ」
岡本杏理:「いい先輩だよ」
岡本杏理:「まあまあじゃない」
岡本杏理:「分かんないよそんな」
高木歩惟:「ただいまー」
高木歩惟:「振られちゃった」
岡本杏理:「・・・」
高木歩惟:「好きな子がいるって」
高木歩惟:「なかなかうまく行かないもんだね」
岡本杏理:「うん」


(リビング)
岡本杏理:「作った」


(夜・部屋)
岡本杏理:パジャマ。
岡本杏理:「・・・」


(玄関)
岡本杏理:制服。ポニーテール。
岡本杏理:「いえ、なんでも」
岡本杏理:「え?」
岡本杏理:「私とですか?」


(部屋)
岡本杏理:青色のTシャツに黒のハーフパンツ。
高木歩惟:(;_;)
岡本杏理:「どうしたの?」


(リビング)
高木歩惟:「ティッシュある?」


(玄関)
岡本杏理:「どうも」
岡本杏理:「あのー、それって、デートみたいじゃないですか?」
岡本杏理:「なんでですか?」
岡本杏理:「え?」
岡本杏理:「そんなんじゃないけど」
岡本杏理:「お姉ちゃんは関係ないです、山田先輩、好きな人いるんですよね」
岡本杏理:「私、好きな人いるんです」
岡本杏理:「本当です、だから日曜日は行けません」
高木歩惟:「今の電話の相手って山田?」
岡本杏理:走り去る。


(夜・公園)
岡本杏理:しゃがんでふさぎ込む。
岡本杏理:「帰れない」
岡本杏理:「別になんとも」
岡本杏理:「しつこいな」


(エントランスホール)
岡本杏理:「逃げてないよ」


(リビング)
岡本杏理:「何人の引き出し勝手に見てるの」
岡本杏理:「バカになんかしてないよ」


(エントランスホール)
高木歩惟:「好きな人に好きって言われたらうれしいでしょ」
岡本杏理:「・・・」


(路地)
岡本杏理:制服。ポニーテール。
岡本杏理:「先輩」
岡本杏理:「おはようございます」


(朝・リビング)
岡本杏理:ケーキを作る。
岡本杏理:「おはよう」
岡本杏理:「今日山田先輩に会うんだ」
岡本杏理:「やっぱり私、先輩のことが好き」
岡本杏理:「体育館に先輩が来ると、すごいドキドキする」



岡本杏理ちゃんのプロフィール
三女・田所美希役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T155cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
趣味・特技:トランポリン/食品サンプル集め/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/131.html
http://mycasty.jp/stardust_anri/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10