GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 マイフェアボーイ#17 07.06.26(火) No.175

「噂に負けるな!」

出演:松元環季(岡崎ちずる・9歳役)/通山愛里(中川ルミ・20歳役)/ほか
プロデューサー:吉川厚志
企画:橋本孝/高野阿弥子/
演出:富田勝典/松村聖治/堀英樹/山田光広/
脚本:田辺満/関えり香/川嶋澄乃/
音楽:羽岡佳
主題歌:「ZERO」FAYRAY
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/mfb/



ログ
(路地)
上級生役:「じゃあ、10時に集合ね」
松元環季:「ちょっと、ちょっとちょっと」
松元環季:「今、あそこのお姉さん見てたでしょ」
松元環季:「見てた見てた」
松元環季:「有体離脱してたよ完全に」
松元環季:(-3-)!


(部屋)
松元環季:「うーん、割り切れない」
松元環季:「ねえ優一くん、年上の女の人が好き?」
松元環季:「年上って、大人っぽくって魅力的だと思う?」
松元環季:「年上って甘えられるからいいの?」
松元環季:「やっぱり割り切れないのよね、男と女って、難しいな」
松元環季:「今日ね、ドバッシーが5年生のお姉さん、じーっと見てたの」
松元環季:「なのに、『見てない見てない』って言い張るの」
松元環季:「女はいい訳っていうのが一番大嫌いなのよね」
松元環季:「できたー」
松元環季:「どうしたの優一くん」
松元環季:「えー、マジ?」


(玄関)
松元環季:「バイバーイ」


(朝食・リビング)
松元環季:「うん、楽しいよー、ひとりだと、すぐネタ考えたくなっちゃうけど、優一くんと一緒だと、勉強に集中できる」
松元環季中本賢とじゃれ合う。
松元環季:「あー、忘れてたー」ioi


(リビング)
松元環季:お勉強。
松元環季:「よしっ」



出演者のプロフィール
岡崎和彦(中本賢)と岡崎あおい(熊谷真実)の娘・岡崎ちずる(9歳・小学3年生)役。
名前:松元環季(まつもとたまき)
生年月日:1999年2月7日
サイズ:T125cm/W22kg/B58/W56/H57/
星座:水瓶座
出身地:神奈川県
特技:水泳/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/matsumototamaki.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10