GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 パパとムスメの7日間#1 07.07.01(日) No.175

「パパが私!?心と体が入れかわった!」

出演:石井萌々果(川原小梅・幼少期役)/新垣結衣(川原小梅・16歳役)/森田彩華(中山律子・16歳役)/奈津子(平田佐緒里役)/松嶋初音澤野ひとみ/ほか
プロデューサー:那須田淳/津留正明/
原作:「パパとムスメの7日間五十嵐貴久
演出:高成麻畝子/吉田健
脚本:荒井修子渡辺千穂
音楽:山下康介
主題歌:「星屑サンセット」YUKI
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/



ログ
(教室)
新垣結衣:セーラー服。
新垣結衣:駆け出す。


(校庭)
新垣結衣:「ハァハァ…」


(VTR・海)
石井萌々果:ピンク色のワンピース水着。
石井萌々果:頬を膨らませて怒る。
石井萌々果:「ママに怒られなーい?」
石井萌々果:「うん、小梅パパ、だーい好き」
石井萌々果:「結んで、開いて♪」


(リビング)
新垣結衣:「あのさ」


(VTR・海)
石井萌々果:「小梅、大きくなったら、パパと結婚するー」


(朝・リビング)
新垣結衣:「変なパジャマ」


(洗面所)
新垣結衣:「頭ぐるぐるしてきた」川o*´∀`)o


(路地)
新垣結衣:水色のノースリーブに花柄スカート。
新垣結衣:手をふりふり。
新垣結衣:「先輩、私結構尽くすタイプだよ」


(部屋)
新垣結衣:「もしかして私、ハットトリック決めかけてる?どうしよう、あ〜どうしよう」(≧∇≦)~☆


(居間)
子役:わいわい。


(電車内)
新垣結衣:ハンカチで桃をふきふき。
新垣結衣:「おいしい」
新垣結衣:「パパ!」(>_<)


(病室)
新垣結衣:「小梅?」


(病室)
新垣結衣:「オレが小梅なんだ?」


(神社)
新垣結衣:「転校生って映画があってな」
新垣結衣舘ひろしと一緒に階段から転げ落ちる。


(トイレ)
新垣結衣:「ちゃんとつぶってるよ、おー」


(玄関)
新垣結衣:「お風呂?」


(脱衣所)
舘ひろし新垣結衣の顔に目隠し用のハンカチを巻く。
新垣結衣:「痛い、痛い痛い痛い」


(バスルーム)
新垣結衣:「シャンプーどこだー」
舘ひろし新垣結衣の頭をごしごし。
新垣結衣:「じゃあパパ自分でやるよ」


(夜・部屋)
新垣結衣:ベッドに寝そべってもぞもぞ。


(夜・寝室)
新垣結衣:「ママ、女になってる?」
新垣結衣:「待ってよ、私の初体験っがママってことある?」
新垣結衣:「明日には戻ってますように」


(部屋)
新垣結衣:「しかし落ち着かないなー」
新垣結衣:「わかったがんばるから!」


(電車内)
舘ひろし新垣結衣の足を閉じる。


(教室)
森田彩華:「小梅!大丈夫だったの?」
森田彩華:「生きててよかったよ小梅!」(新垣結衣に抱きつく)


(教室)
新垣結衣:「まみむめ…」
新垣結衣:「ちょっと、事故で指の調子がおかしくて」


(教室)
森田彩華:「だから、佐緒里、妊娠しちゃったんだって」
新垣結衣:「妊娠!?」


(公園)
新垣結衣:「私は、君だけの責任だけではないと思っている」
新垣結衣:「2人で作った、新しい命なんだから、逃げないで、2人でちゃんと考えてみて」
奈津子:「違ったの」
奈津子「妊娠、してなかったの」(新垣結衣に泣きつく)


(オープンカフェ)
新垣結衣:「デートは絶対許さないからな」
新垣結衣:「冷静になれ、それとこれとは話しが別だろ」


(部屋)
新垣結衣:「オレは今まで何してきたんだ」


(部屋)
新垣結衣:「おじさんぽいは余計だな」
新垣結衣:「会社で裸になられたらかなわないからな」


(公園)
新垣結衣:「なんでこんなもん履くんだ女は」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10