GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 こどもの事情#2 07.07.03(火) No.175

出演:橋本甜歌(小田麻紀役)/後藤果萌(堀江未来役)/伊藤麻衣/高木千佳/林由莉恵(溝口綾役)/ほか
企画・プロデューサー:大羽秀樹
アシスタントプロデューサー:宇佐美信治/大谷佐代/
演出:小柳津恵一/西村信/青山貴洋/
脚本:藤本匡介/神山由美子
音楽:多田彰文
主題歌:「Altair(アルタイル)〜キミと出逢えたこと」少年カミカゼ
エンディングテーマ:「こいはなび」高岡亜衣
http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/
http://www.tbs.co.jp/program/children_affairs.html



ログ
(路地)
橋本甜歌後藤果萌:制服。
後藤果萌:「健人くん?」
後藤果萌:「やっぱ気になってんたんだ、健人くんのこと」
橋本甜歌:「え?」
後藤果萌:「赤くなった」
橋本甜歌:「女子大生みたいな人と付き合ってるってウワサがあったり、家庭環境も複雑みたいだしさ」
後藤果萌:「いいじゃん、私そういうの好き」


(路地)
橋本甜歌:「ここ?」
後藤果萌:「こっち入って」


(リビング)
橋本甜歌:「あ、お邪魔してます」
後藤果萌:「行こう」


(部屋)
後藤果萌:「その辺適当に座っててよ」
後藤果萌:「なんか変でしょ、うちのママ」
橋本甜歌:「どうして転校してきたの?」
後藤果萌:「あの学校の、全部が嫌だった」
後藤果萌:「ねえ、マキって呼んでいい?」
後藤果萌:「私のこともミクって呼んでよ」
橋本甜歌:「わかった」
後藤果萌:「ママ、さっさと出てってよ、私たち話しがあるんだから」
後藤果萌:「いいじゃんママ、さっさと出てってよ」
後藤果萌:「ねえ、メアド教えてよ」
橋本甜歌:「あー、私ケータイ持ってないから」
後藤果萌:「なーんだ、健人くんは持ってるかな」
橋本甜歌:「私、もう帰んなきゃ」
後藤果萌:「何それ、もしかして、私のこと変なやつって思った?こんなやつと、友達になりたくないって思った?」
橋本甜歌:「いやそういうんじゃなくて」
橋本甜歌:「わかった、もう少しいるよ」
後藤果萌:「もういいよ、帰ってよ、帰れよ!どうせいたくないんだろ!」


(ラーメン屋)
橋本甜歌:「ただいま」
橋本甜歌:「ねえお父さん、どうして会社辞めたの?」
橋本甜歌:「会社辞めたほうが、幸せになれると思った?」
橋本甜歌:「でも私には、辞めるっていう選択肢すらないんだからね」


(夜・部屋)
橋本甜歌:「へぇー」
橋本甜歌:「別に、そんな無理しなくていいよ」
橋本甜歌:「おやすみ」
橋本甜歌:「はぁ…」


(夜・部屋)
後藤果萌:「・・・」


(教室)
高木千佳:「小田さん、塾とか興味ある?」
橋本甜歌:「見学?」
後藤果萌:「健人くん、ギター弾けるってほんと?」
後藤果萌:「今度聴かせてよ」


(塾)
橋本甜歌:「あの、教室はどっち?」


(塾・教室)
橋本甜歌:「・・・」



出演者のプロフィール
小田正樹(柳沢慎吾)と小田真利(田中律子)の長女・小田麻紀(中学2年生)役。
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



同級生役。
名前:伊藤麻衣(いとうまい)
生年月日:1993年11月16日
サイズ:T153/W42kg/B73/W59/H77/
血液型:O型
星座:さそり座
出身地:愛知県
特技:ダンス(ジャズダンス/ヒップホップ)/水泳/英会話/
趣味:料理
家族:父/母/



堀江慎太郎(デビット伊東)と堀江かおる(中島宏海)の長女・堀江未来(中学2年生)役。
名前:後藤果萌(ごとうかほ)
生年月日:1993年9月22日
サイズ:T146cm
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
趣味:ダンス
所属:I・T企画



同級生・長谷川役。
名前:高木千佳(たかぎちか)
生年月日:1992年1月4日
サイズ:T152/B70/W60/H81/S22.0/
血液型:O型
出身地:岐阜県
特技:スポーツ全般
趣味:ピアノ/バドミントン/音楽鑑賞/
所属:名古屋芸能学院
http://www.nagoyageinougakuin.jp/tika.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10