GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.07.03(火) No.175

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・真剣!デッかるた」

出演:細川藍
テーマ:「3on3デッかるた」


細川藍ちゃんのログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ツナギ。ツーテール
「久しぶりに髪型を2つ結びにした細川藍です、がんばります


『○-2+1=5』


『イギリスの首都はどこ?』
「だって、遼希がずっと『次は勝つ次は勝つ』って言ってたんだけど、あコワッて思って」


『中学三年生、高校三年生、大学三年生の兄弟がけんか、負けたのは誰?」
「『こ』です」


ユート2ポイント、レッツ1ポイント。
「認めます!」


天てれドラマ・河童と出会ったその日から…#2」

出演:細川藍ダンディ坂野(龍之介役)/
演出:小林浩司
脚本:竹石聖悟


細川藍ちゃんのログ
(これまでのあらすじ)


(部屋)
迷彩柄のベストに緑色の長袖カットソー、迷彩柄のカーゴパンツ。メガネ。ツーテール
「本物の皿がないと、河童じゃなくなるって、いったどういうこと?」
「ふーん」
「大変じゃん」
「な、なに?」


(部屋)
「え、私が見つけるの?その皿を」
「よし、わかったわ、私が見つけてあげる」
「でもー、さすがにその格好はまずいよなー」


(部屋)
「あー」


(和室)
「そ、そうなの、私の友達のお兄ちゃん」
「か、川の側だよ天摩川の側、ねー」
「しょうがないなー、1個持ってあげるよ」


(路地)
「大丈夫?」
「あれ?」
「キュウリ?」
「普通のキュウリに見えるけど」
「赤い、スイカみたい」
「どうなるの?」
「スゴッ、それってさ、人間にも利くの?」
キュウリをかじる。
「ほんとだー、なんか力がわいてきた」


(八百屋)
「すごいパワーだったけどね、幻のキュウリ」
「ねえ、ところで皿なんだけど」
「いっちゃんかー」
「この近所にそんな人いたかなー」
「メロンですね」
「ん、なに?」
「あー、市田市蔵、いっちゃんだ」


(和室)
「お願いします、龍之介に、皿を返してあげてください」
「あなた、いっちゃんでしょ」
「そうなの、ほら」
「いやー、えーっとそのー」
「お父さんがいっちゃん!?」



細川藍ちゃんのプロフィール
名前:細川藍(ほそかわあい)
生年月日:1995年3月5日
サイズ:T164/B74/W58/H79/S24.0/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:走り幅跳び/一輪車/竹うま/キャラクター作り/
趣味:ダンス
宝物:プリクラ/卒業アルバム/自分の夢/ファンレター/プレゼント/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05676
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyekidsdata.csv&id=05676


天てれミッション・巨大折り鶴に挑戦!」

出演:一木有海加藤ジーナ松尾瑠璃
場所:神奈川県相模原市藤野町牧野


ログ
(体育館)
加藤ジーナ:「なんかあるなんかあるなんかかる!」
加藤ジーナ:「ツルツルしてるよなんか、しかもおっきくないこれ」
一木有海:「じゃあ、はじめましょー」
全員:折り紙で鶴を折る。
一木有海:「あ、あー」
一木有海:「できたー」
一木有海:「よかったー」
てれび戦士:赤色のツナギ。
てれび戦士:3メートルの紙で折り鶴に挑戦。
加藤ジーナ:「おっきいからさ、結構さ、開けた方がいいんじゃない?」
加藤ジーナ:はいはい。
加藤ジーナ:「かっこいいー!」
松尾瑠璃:ハサミで紙を裁断。
松尾瑠璃:「切れた」
松尾瑠璃:「・・・」
一木有海:「こんなに長いよ」
てれび戦士:5メートルの紙で折り鶴に挑戦。
加藤ジーナ:はいはい。
一木有海:「ライアンそこ広げちゃダメ」
一木有海:「広げちゃダメー」
加藤ジーナ:「4人じゃ足りないよ!」
松尾瑠璃:「外の空気やっと吸えた」
加藤ジーナ:「待って待って待って慎重に慎重に、破れちゃうよ」
加藤ジーナ:「すごい破けてるよ」
加藤ジーナ:「あ、短いのいらない」
加藤ジーナ:「付けるんだから一緒じゃん」川*゚Д゚)!
加藤ジーナ:「ありがとう、ライアン」
松尾瑠璃:折り鶴の周りをとことこ。
一木有海:「5メートル折り鶴、かんせーい!」
加藤ジーナ:「すごい!おっきいおっきいおっきい!」
加藤ジーナ:「有海ちゃんよりおっきいよ、すごいすごーい」
てれび戦士:「飛べ!みんなの折り鶴!」
松尾瑠璃:「こうやって吊るされると、すっごい、なんか、大きく見える」
一木有海:「4人のミッション、せいこーう!」
てれび戦士:「イエーイ!」
松尾瑠璃:「成功」川*‘ -‘)


「エンディングMTK・オレンジ」

初回放送日:07.06.18(月)
歌:木村遼希日向滉一千秋レイシー小関裕太千葉一磨
作詞・演奏:THEイナズマ戦隊
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10