GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形海#1 07.07.07(土)

「マーメイド刑事登場!〜素もぐりクイーン殺人事件」

出演:大政絢(銭形海役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
アシスタントプロデューサー:上野かおる
監督:小中和哉
脚本:林誠人
撮影:矢崎勝人
照明:赤羽洋介
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/



ログ
(ビーチ)
大政絢:ウェットスーツ。


(ビーチ)
大政絢:制服。紺色のハイソックス。
大政絢:「お疲れさまでーす」
大政絢:「お兄さんこそ、こんなところで何してるんですか?」
草刈正雄大政絢の手首に手錠をかける。
大政絢:「お仕置きをお見知りおきに戻してください」


(部屋)
大政絢:「ついてけない」


(CM)
大政絢:「さすがー」川*^-^)


(部屋)
大政絢:「いい加減?」


(浜辺)
大政絢:「アーリーミス?」
大政絢:「私、ミスしたなんて思ってません」
大政絢:「セクハラですよ、それ」
大政絢草刈正雄の脇からS&W M629 6inを抜き取り構える。
大政絢:空に向かって発砲。
大政絢:「これだ」
大政絢:「謎は解けたよ、ワトソンくん」川*^-^)


(イメージ)
大政絢:「大波小波掻き分けて、七つの海を手にしても、正義の海は泳がせない」
大政絢:「その名も人呼んで、銭形海
大政絢:「私の碇に沈みなさい」


(浜辺)
大政絢:「私、破ってみます、あなたの記録を」


(浜辺)
大政絢:「お先でーす!」
大政絢:「高村一平、かわいいおじさん」


(CM)
大政絢:「直感ゲームか」
大政絢:「1、2、はい!」
大政絢:「やったー!」


(柴田束志の鑑識メモ)
大政絢:「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
大政絢:「抽選でストラップのプレゼントもやってます」
大政絢:「高村さんには、ナイショです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10