GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.07.12(木) No.176

「なかよし秘密結社」

初回放送日:07.07.02(月)
出演:加藤ジーナ
お悩み:「飼い犬が年をとって元気にしっぽをふらない!」


「おたより紹介しようかい!」

出演:渡邊エリー鍋本帆乃香
お便り:「授業中 手をあげられる?」


ログ
渡邊エリー:「私は、あげます」
渡邊エリー:「えっとなぜかっていうと、私だけじゃないんですよ、分かってない人は」
鍋本帆乃香:「私は、あげれます」
鍋本帆乃香:「なんでかっていうと、もし間違ってても、それは怒られるわけじゃなくて、間違っててもいいんだから、恥かしがらずに、あげようって気持ちでやります」
安田団長:「風呂から出るとき、蛇口で背中をゴリッてやってしまったときのリアクションを、エリーお願いします」
渡邊エリー:「あ、はい」
渡邊エリー:「チッ、痛くないよ」


「イラスト紹介」

ログ
「いちきあみ きうちりおな コレカラモガンバッテ」
「エリー 目がきれ〜い!! ラム かわいー」(小5)
「アカリ エリー」(小5)
「はるき」
「じゅね様」
天才テレビくんMAX! ほのか あかり」(小6)


天てれ部活動・天てれダブルダッチ部#6」

初回放送日:07.06.26(火)
出演:渡邊エリー川崎樹音長谷川あかり藤井千帆/peace2(ピースピース)/
コーチ:縄レンジャー


「エンディングMTK・オレンジ」

初回放送日:07.06.18(月)
歌:木村遼希日向滉一千秋レイシー小関裕太千葉一磨
作詞・演奏:THEイナズマ戦隊
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10