GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ お母さん ぼくが生まれてごめんなさい 07.07.13(金) No.176

出演:大森なるみ(矢城薫)/斉藤舞花(市村さおり役)/福田沙紀(藤谷瞳役)/水崎綾女/原田舞美/遠山佳那/近藤あゆみ/ほか
プロデューサー:挾間忠行
企画:大辻健一郎
原作:「お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい」向野幾世
監督:下村優
脚本:南千尋
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-173.html



ログ
(美術館)
高校生役:(;_;)


(路地)
福田沙紀:「だからガタガタ言ってんじゃねえっつってんだよ」
福田沙紀:「やれるもんならやってごらん」


(教室)
斉藤舞花:「そしたら、返事するまで、声をかけるのよ」
大森なるみ:ニコリ。


(教室)
斉藤舞花:「先生、友達、できたよ」


(ゲームセンター)
福田沙紀:「あんたに心配されたくないよ」
福田沙紀:「あんた、私と走りたいって言ったよね」
福田沙紀:「あんたにできるわけ?」


(グラウンド)
大森なるみ:ニコリ。


(教室)
大森なるみ:ニコリ。


(ゲームセンター)
福田沙紀:「だから、なんで私があんたとデートするのよ」


(路地)
福田沙紀:「ジロジロ見てんじゃねえ」


(キャンプ場)
福田沙紀:「なんだよ、偉そうに」


(夜・キャンプ場)
斉藤舞花:「はい、いただきいます」
斉藤舞花:「おいしい」
大森なるみ:カレーをモグモグ。


(グラウンド)
大森なるみ:「うう…」
大森なるみ:「うう」川*^-^)


(公園)
福田沙紀:「今のお父さん、本当のお父さんじゃないんだよね」


(公園)
福田沙紀:「私って、魅力ある?」
福田沙紀:「こんな気持ちはじめてなんだよ」


(河原)
福田沙紀:「やっちゃん、今日なんか変だよ」
福田沙紀:「うん、なに?」
福田沙紀:「なんだよお似合いって」


(公園)
福田沙紀:「お父さんがさ、家を出たんだ」
福田沙紀:「何やってんだよ!危ないだろ!」
福田沙紀:「やっちゃん」(;_;)
福田沙紀:「ごめんなさい、ごめんなさい…」


(路地)
福田沙紀:「うるさいよ」


(回想・部屋)
石井めぐみ:泣きながら大森なるみを抱きしめる。
大森なるみ:ニコリ。


(回想・花壇)
大森なるみ:ニコリ。



出演者のプロフィール
矢城真由美(石井めぐみ)の娘・矢城薫役。
名前:大森なるみ(おおもりなるみ)
生年月日:1995年9月7日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
サイズ:T154cm/W35kg/S23.0/
趣味:一輪車乗り
特技:バレエ/ピップホップ/
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/35omori_n/index.html



市村さおり役。
名前:斉藤舞花(さいとうまいか)
生年月日:1992年6月19日
サイズ:T151cm/W41kg/B81/W62/H83/S23.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:水泳
趣味:読書
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/saitomaika.html



高校生役。
名前:原田舞美(はらだまいみ)
生年月日:1990年10月19日
サイズ:T151cm/W43kg/
星座:てんびん座
出身地:埼玉県
特技:料理/ものまね/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/prof_maimi.html



藤谷瞳役。
名前:福田沙紀(ふくださき)
生年月日:1990年9月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
出身地:熊本県
家族:父/母/弟/
特技:ダンス/手話/
趣味:ショッピング/歌うこと/
所属:オスカープロモーション
http://www.fukudasaki.tv/
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10