GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

世界の果てまでイッテQ! 07.07.15(日) No.176

「世界一きれいな海ってどこなの?」

出演:佐藤彩佳(12歳)/ソニン
場所:メキシコ



佐藤彩佳ちゃんのログ
(部屋)
「夢は、まだ日本でしか潜ったことがないんで、できれば世界一っていうぐらいのすっごいきれいな、海外で潜りたいと思っています」


(ビーチ)
「やってきましたー」
「ちょっとびっくりした」
「格が違う」
「ヘビー級」


(海)
ウェットスーツ。ツーテール
キューバダイビング。


(ビーチ)
「プールみたいな感じ」
「きれかった」
「まだほかにも?」
「すっごーい」
「行きたい、ふふふ」


(車内)
「ディズニーランドにきたみたい」
「でもなんかありそうな感じがしない」


(森)
「はぁ…」
タンクを背負ってとことこ。
ペットボトルの水をごくごく。
「はぁ…、汗なんか飛んじゃう」


(洞くつ)
ウェットスーツ。ツーテール
キューバダイビング。
「結構ふかーい」
「水の上に木が浮いてる感じ?」
「ずっと潜っていたい」
「あったかーい」


(洞くつ)
「すごいたのしかった」
「日本じゃ絶対見れないよ」
「すごいきれい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10