GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ファースト・キス#2 07.07.16(月) No.176

「爆弾娘に合コンを」

出演:伊庭野由樹(福永美緒:幼少期役)/井上真央(福永美緒・20歳役)/
プロデューサー:若松央樹鹿内植
演出:武内英樹川村泰祐/木健太郎
脚本:井上由美子
音楽:本間勇輔
主題歌:「こころ」小田和正
http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/



ログ
(リビング)
井上真央:「何やってるの、気持ち悪い」
井上真央:「パグにチワワはもう結構」川*゚Д゚)!


(部屋)
井上真央:「信じられる?お兄ちゃん失業中なんだよ」


(リビング)
井上真央:「お兄ちゃん」(-3-)!


(回想・神社)
伊庭野由樹:浴衣。
伊庭野由樹:カメラに向かってVサイン。


(路地)
井上真央:「浮気したって無駄だよー」


(路地)
井上真央:「お兄ちゃんまた電話したの?」


(リビング)
井上真央:「中1まではすごいデブだったんですからー」
井上真央:「ヤブだけど」


(夜・路地)
井上真央:「この合コン野郎が」
井上真央:「お兄ちゃん」
井上真央:「お兄ちゃん、メリークリスマス」
井上真央:「宿泊6,900円」
井上真央:「しかたないでしょー、お金ないんだから」


(ホテル)
井上真央:「何よー」
井上真央:ベッドの上でぴょんぴょん。
井上真央:「何緊張してるのよ」
井上真央:「あ!しゃくれた!」
井上真央:「発見してほしいのはお兄いちゃんだよ」
井上真央:「ラブホで妹に説教かよ」
井上真央:「私の知ってたお兄ちゃんはデブでかっこ悪かったけどそんなウジウジしてなかったよー」
井上真央:「お兄ちゃん!」
井上真央:「お金貸しましょかー」


(ホテル)
井上真央:「お兄ちゃんのバカ」



伊庭野由樹ちゃんのプロフィール
福永美緒:幼少期役。
名前:伊庭野由樹
生年月日:2000年12月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=570

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10