GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

まるまるちびまる子ちゃん#12 07.07.19(木) No.176

出演:伊藤綺夏(さくらももこ役)/岩本千波(穂波たまえ役)/森千絵香(笹山かずこ役)/今泉野乃香(野口笑子役)/梶浦花(城ヶ崎姫子役)/外島千夏(前田ひろみ役)/入澤楓華(みぎわ花子役)/高橋麻友(冬田美鈴役)/當麻真歩(土橋とし子役)/村崎真彩(さくらさきこ役)/ほか
プロデューサー:東康之(ドラマ)/菅野貴志(バラエティー)/
原作・原案:さくらももこ
企画:松崎容子
監修:多田弘子
演出:平野眞(ドラマ)/中村肇(バラエティー)/
脚本:樫田正剛
構成:樋口卓治(バラエティー)/ほか
スーパーバイザー:関卓也
ナレーター:キートン山田
振付:パパイヤ鈴木
音楽:中村暢之
オープニングテーマ:「おどるポンポコリン」B.B.クィーンズ
エンディングテーマ:「アララの呪文ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題
http://wwwz.fujitv.co.jp/marumaruko/


「セロがさくら家でマジック披露!!」

ログ
(居間)
伊藤綺夏:「うわー早く来ないかなー、楽しみだねー」
伊藤綺夏:「うわー、セロだー」
伊藤綺夏:「スペードの、キング」
村崎真彩:「それずるいよー」
伊藤綺夏:「え!後ろで?」
伊藤綺夏:「うわっ!落とした」
伊藤綺夏:「あー、折れちゃった」
伊藤綺夏:「もっと見たい、もっとやってー」
伊藤綺夏:「分かんない」
伊藤綺夏:「あはは」(≧∇≦)~☆
伊藤綺夏:「うん、ある」
伊藤綺夏:「さっきみたいにカード当てるやつ」
伊藤綺夏:「えー!?」川*`・∀・)
伊藤綺夏:「まずはここに普通のトランプを持ってきました」
伊藤綺夏:「セロ」
伊藤綺夏:「1枚のカードを見て覚えてください」
伊藤綺夏:「今から全部シャッフルします」
伊藤綺夏:「1枚のカードを適当に裏向きで置いていきます」
伊藤綺夏:「あれ?」
伊藤綺夏:「1枚だけ?」
伊藤綺夏:「これが、セロが選んだカードです」
伊藤綺夏:「どうして、マジシャンになろうと思ったの?」


「『家庭教師がやってきた』の巻」

ログ
(台所)
伊藤綺夏:「ねえ、来たー?家庭教師のお兄ちゃんもう来た?」
伊藤綺夏:「どんなお兄ちゃんかなー、ねえねえ!」
伊藤綺夏:「東大?じゃあきっとオセロ強いね、人生ゲームも強いね、まる子勝てるかなー」
伊藤綺夏:「まる子、お兄ちゃんがいたらいいなーって、思ってたんだー」
伊藤綺夏:「早く来ないかなー、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん♪」
伊藤綺夏:「アイアイサー!」


(部屋)
伊藤綺夏:「エヘッ♪」
村崎真彩:「ちょっとまる子ー、なんでこんな散らかってるのよー」
伊藤綺夏:「だってお兄ちゃん、ヒデキみたいな人かもよー」
村崎真彩:「ヒデキー」川o*´∀`)o
伊藤綺夏:「そんなこと言ってると、お兄ちゃん遊んでくれないよー」
伊藤綺夏:「あ!来た!」


(玄関)
伊藤綺夏:「お母さーん、集金の人!」
伊藤綺夏:「全然ヒデキじゃないよ」_| ̄|○


(部屋)
伊藤綺夏:「おい、こっち向け、こっちこっち」
伊藤綺夏:「ホー、ホー、ホー♪」
伊藤綺夏:「まる子はあだ名だよ、本当の名前は、さくらももこ
伊藤綺夏:「この先生、とってもヘンテコだ」
伊藤綺夏:「先生!ぷっぷくぷー」


(路地)
伊藤綺夏:「先生」
伊藤綺夏:「え?ヘンテコ先生と家まで?」
伊藤綺夏:「うわー、ひまわりが咲いてるー」川o*´∀`)o
伊藤綺夏:「だーい好き♪」
伊藤綺夏:「そうなんだー」


(部屋)
伊藤綺夏:「ピーヒャラピーヒャラ♪」
伊藤綺夏:「うん!」


(廊下)
伊藤綺夏:「お母さんお母さん!お兄ちゃん来た?」


(部屋)
伊藤綺夏:「ねえねえ、休憩しようよ」
伊藤綺夏:「休憩したら、100倍ははかどるの!」
伊藤綺夏:「見てみてー、お兄ちゃん、この絵、まる子が描いたのー」
伊藤綺夏:「ねえねえ上手?」
伊藤綺夏:「そんなの、分かんないよ…」
伊藤綺夏:「あはは、おもしろい、もっと描いて」
伊藤綺夏:「お兄ちゃん、もっと描いて〜、もっともっと」
伊藤綺夏:「いいじゃんいいじゃん、ぷっぷくぷー」
伊藤綺夏:「いいもん、遊んでくんなくったって、いいもん」


(居間)
伊藤綺夏:「まる子、お兄ちゃんなんか、いらないもん」


(部屋)
伊藤綺夏:「すねてないもん」
伊藤綺夏:「やだ!まる子、先生なんか嫌いだもん!」
伊藤綺夏:「あっかんべー」


(田んぼ道)
伊藤綺夏:リコーダーを吹きながらとことこ。


(神社)
伊藤綺夏:「あーあ、全然やまないよ」


(路地)
伊藤綺夏:森山未來と相合傘。
伊藤綺夏:((( ;゚Д゚)))


(玄関)
伊藤綺夏:「先生に、入れてもらったから」川*‘ -‘)
伊藤綺夏:「もしかして、まる子が濡れないように」
伊藤綺夏:「まる子、あんなにひどいこと言ったのに」
伊藤綺夏:「謝らくちゃ」


(玄関)
村崎真彩:「先生、1週間ありがとうございました」
伊藤綺夏:「ありがとう、ございました」


(路地)
伊藤綺夏:全力で駆ける。
伊藤綺夏:「お兄ちゃん…」
伊藤綺夏:「お兄ちゃん…」
伊藤綺夏:「お兄ちゃん」
伊藤綺夏:「ハァハァ…」
伊藤綺夏:「待って!」
伊藤綺夏:「これ」(カサを差し出す)
伊藤綺夏:「あのー」
伊藤綺夏:「あのね、えっと」
森山未來 :「ぷっぷくぷー!」
伊藤綺夏:「え?」
伊藤綺夏:「あの、この前は、ひどいこと言って、ごめんなさい!」
伊藤綺夏:「お兄ちゃん、約束だからね、また遊ぼうね」
伊藤綺夏:「お兄ちゃんが、初めて笑ってくれた、まる子、お兄ちゃんの笑顔、絶対忘れないよ」


(玄関)
伊藤綺夏:「ただいまー」
伊藤綺夏:((( ;゚Д゚)))
伊藤綺夏:「いいじゃんいいじゃん、ぷっぷくぷー♪」


「まる子の冒険王日記」

ログ
(パレード)
伊藤綺夏:「楽しみです」
岩本千波:「うん楽しみ」
岩本千波:「楽しいです!」


(広場)
岩本千波:「あ、まるちゃん、メリーゴーラウンドだよ」
岩本千波:「花輪くんとみぎわさんじゃない?」
伊藤綺夏:「わたしゃ夏休み中、ずっと回っていたいよー」


(店)
伊藤綺夏:「極楽極楽♪」


「ED・アララの呪文

歌:ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題


ログ
(広場)
伊藤綺夏:「アララの呪文、冒険王バージョン」
全員:「始まるよー」
全員:ダンス。



出演者のプロフィール
さくらひろし(三村マサカズ)とさくらすみれ(酒井法子)の次女・さくらももこ(まる子)役。
名前:伊藤綺夏(いとうあやか)
生年月日:1998年5月1日
サイズ:T125/B57/W50/H59/S18.0/
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:水泳/ひらがな/数字/アルファベットが書ける/記憶力/100マス計算/漢字を読む/
趣味:お化粧/ファッション/塗り絵/パソコン/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jp/zone/tc_15.html



穂波真太郎の娘・穂波たまえ(たまちゃん)役。
名前:岩本千波(いわもとちなみ)
生年月日:1999年8月3日
趣味・特技:ピアノ/歌/音読/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent2.html



笹山かずこ役。
名前:森千絵香(もりちえか)
生年月日:1998年5月11日
サイズ:T129/S20.0/
所属:フラッグスファイブ・プロモーション フラッグスビーン
http://f-beans.jp/



野口笑子役。
名前:今泉野乃香(いまいずみののか)
生年月日1998年2月6日
サイズ:T127/B57/W50/H59/S21.0/
血液型:A型
家族:父/母/妹/
特技:エレクトーン/手話/英語/タップダンス/
趣味:貝がらやシールを集めること
将来の夢:手話の先生
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/imaizuminonoka.html



城ヶ崎姫子役。
名前:梶浦花(かじうらはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T125.6/B56/W52/H64/S20.0/
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:お絵かき/工作/書道/ダンス/乗馬/
男の子のタイプ:やさしくてかっこいい人
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/



前田ひろみ役。
名前:外島千夏(とじまちなつ)
生年月日:1996年7月25日
サイズ:T138cm/W28kg/B62/W52/H68/
出身地:千葉県
特技:ピアノ/一輪車/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/tojimachinatsu.html



みぎわ花子役。
名前:入澤楓華
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/



冬田美鈴役。
名前:高橋麻友
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



さくらひろし(三村マサカズ)とさくらすみれ(酒井法子)の長女・さくらさきこ(おねえちゃん)役。
名前:村崎真彩(むらさきまあや)
生年月日:1994年12月20日
サイズ:T138cm
血液型:A型
星座:いて座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:人前に出ること/大きな声を出すこと/似顔絵/読書/
趣味:将棋/読書/絵画/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=88
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_57.html



ちびまる子ちゃん」のDVD

「テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版」
テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版
メディア:DVD (2006/10/27)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで25,356位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10