GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

探偵学園Q#4 07.07.24(火) No.177

「ネットの恐怖からメグを救え」

出演:志田未来(美南恵役)/田島ゆみか(遠矢邦子役)/鈴木かすみ(朝吹麻耶役)/高梨臨(小椋絵美菜役)/西村理沙松本夏空市川葵秋田真琴喜屋武ちあき
プロデューサー:桑原丈弥/秋元孝之/
原作:「探偵学園Q」作:天樹征丸/絵:さとうふみや
演出:大塚恭司/位部将人/猪股隆一石尾純
脚本:大石哲也
音楽:吉川慶
オープニングテーマ:「Answer」FLOW
エンディングテーマ:「Stand by me」the brilliant green
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/



ログ
(校庭)
松本夏空?:「はぁ…」


(教室)
松本夏空?:「誰?誰かいるの?」
松本夏空?:「いやー!」


(学校・廊下)
松本夏空?:「やだ」(>_<)


(校庭)
松本夏空?:「キャー!」


(ミッションルーム)
志田未来:黒のタンクトップに黄色のインナータンクトップ、デニムパンツ。
志田未来:ぐったり。
志田未来:「団先生に頼んで新しいの入れてもらおうよー」
志田未来:「何言ってんの」
志田未来:「何よこれ」
志田未来:「私こんなの知らないわよ」
志田未来:「違うって、こんなの作った覚えないもん」
志田未来:「どういうこと?」
志田未来:「やめてよ気持ち悪い!」
志田未来:「顔とセリフが全然合ってないんですけど」


(教室)
志田未来:制服。白のハイソックス。
志田未来:「美南恵です、メグって呼んでください、よろしくー!」
志田未来:「何こいつら、感じわるー」


(教室)
志田未来:「くさいんだからもーう」
志田未来:「私たちほんとは中2なのに」
鈴木かすみ:川*`・∀・)


(屋上)
志田未来:メロンパンをモグモグ。
志田未来:「女の子って特別な存在に弱いのよねー」
志田未来:「それほんと?」
志田未来:「やっぱり何かありそうね、この学校」


(教室)
田島ゆみか:「と、と、遠矢邦子です、どうぞよろしくお願いします」
鈴木かすみ:「何かたっ苦しい挨拶してるのよ、私朝吹麻耶、よろしくね!」
鈴木かすみ:「ねえ、メグってさ、天草くんと知り合いなの?」
鈴木かすみ:「彼、次のテスト間違いなくトップ取るわよ」
鈴木かすみ:「亀田、次のテスト楽しみだね」
志田未来:「らしいって、実際見た人いないの?」
志田未来:「あれは、これくたーを真似た誰かの悪質ないたずらよ」
鈴木かすみ:「でも、もしほんとにそんなクレイジーな殺人鬼がいるとしたら、考えられるのはあの人ね」


(寮・廊下)
志田未来:「小椋さんってどんな人だったの?」
志田未来:「そうだったんだー」


(VTR)
市川葵?:((( ;゚Д゚)))


(教室)
鈴木かすみ:「コレクターを突き止める?」
鈴木かすみ:「でも、なんかあったらやばくない?」
鈴木かすみ:「私もやる♪」


(部屋)
鈴木かすみ:「絶対佐久間が怪しいと思うんだよねー」
志田未来:「じゃあ、小椋絵美菜のこと調べてもらえるかな」


(学校・テラス)
志田未来:「んー!」(>_<)


(倉庫)
志田未来:口にガムテープをはられイスに縛られてもぞもぞ。
志田未来:(>_<)


(部屋)
鈴木かすみ:((( ;゚Д゚)))
鈴木かすみ:「まさか、美南さんまで」


(倉庫)
神木隆之介志田未来の口元にはられたガムテープをはがす。
志田未来:「キュウ」
志田未来:「大丈夫、薬品かがされただけだから、それより…」


(校庭)
鈴木かすみ:「バイバーイ」


(夜・玄関)
志田未来:つまよう枝でしーはー。


(寮・廊下)
志田未来:「じゃあねー、おやすみー♪」
志田未来:「・・・」


(部屋)
鈴木かすみ:「まさか、これ…」


(部屋)
鈴木かすみ:「実は、見せたいものがあるんだ」


(部屋)
志田未来:「キュウが戻ってきてくれてほっとした」
志田未来:「幼稚園のころよ」
志田未来:「残酷な映像を見て、それが頭から離れず苦しむこともあるのに」
志田未来:「やだー、私何語ってるんだろ」
志田未来:「キュウは?どうして探偵学園入ろうと思ったの?」
志田未来:「これ、探偵学園の生徒手帳に書かれている事とそっくりじゃない?」


(VTR)


(部屋)
志田未来:「キャー!」



出演者のプロフィール
美南恵役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



生年月日:1990年7月2日
サイズ:T164/B83/W59/H88/
血液型:O型
星座:かに座
出身地:兵庫県
趣味・特技:ソフトボール/バスケットボール/
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/sora_matsumoto/index.html



朝吹麻耶役。
名前:鈴木かすみ(すずきかすみ)
生年月日:1990年6月21日
サイズ:T157.5cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:フラフープ/なわとび/ピアノ/
趣味:読書
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
http://www.evergreen-e.com/kasumi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10