GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

近未来SFドラマ 地球人解体作戦スペシャル-解体新ショー-シーズン2 07.07.29(日) No.177

「作戦No.1『指1本で動けなくせよ!』の巻」

出演:川原真琴(宇宙人ロビン役)/ほか
プロデューサー:井上勝弘
ディレクター:高倉大生/長友祐介/
CG制作:松田昌
撮影:出頭清美
美術:山本亨ニ
ナレーション:平野綾
http://www.nhk.or.jp/kaitai/



ログ
(宇宙船内)
川原真琴:ピンク色のノースリーブにフレアミニスカートの宇宙服。
川原真琴:「隊長、お待たせしました」
川原真琴:手をふりふり。
川原真琴:「すいません」
川原真琴:「大丈夫です、私には、これがありますから」
川原真琴:「私この指一本で、地球人立てなくすることができるんです」
川原真琴:「ほんとですよ、じゃあやってみるよ」
川原真琴:「えい」(モト冬樹の額に指を押し当てる)
川原真琴:「さあ地球人、立てるものなら立ってみなさい」
川原真琴:「どうぞご自由に」
川原真琴:「あーあ、ほんとにもう、実家に帰りたい」
川原真琴:「ねえ」


(宇宙人作戦本部)
川原真琴:「隊長!こっち」
川原真琴:「隊長、こんな感じで足を上げてみてください」
川原真琴:「これも重心が動かせないからなんです」
子役:壁に手をついて立つ。
川原真琴:「みなさんも、お家の壁でやってみてくださいね」


「作戦No.2『正座ビリビリ大攻撃』の巻」

ログ
(宇宙船内)
川原真琴:「あーあ、このままじゃいつまでたっても地球の征服なんてできないわ、うーんなんかいい手はないかな」


(宇宙船内)
川原真琴:「かなりこってますよ」
川原真琴:「あ、地球人の様子が変です」
川原真琴:「私はかに座」
川原真琴:「正座、正座」
川原真琴:「隊長、分かりました、正座とは、こちら千利休というお茶好きの日本人が広めた、畳がある日本ならではの座り方のようです」
川原真琴:「ちょっと待ってください、この座り方には大きな弱点があります」
川原真琴:「あーあ、2人とも、シビレるくらいバカね」
川原真琴:「ねっ♪」(ウィンク)


「作戦No.3『●毛撲滅キャンペーン』の巻」

ログ
(宇宙船内)
川原真琴:「あーあ」
川原真琴:「大変です、地球人がおかしな行動を始めました」
川原真琴:「わかりました」(>_<)
川原真琴:「隊長、どうやらこれは、鼻の中に密生する毛のようです、地球人が鼻毛と称しているものです」
川原真琴:「地球上の動物の中で、鼻毛が立派に生えているのは、人と類人猿だけだと言われています」
川原真琴:「ないですよ、ちゃんとお手入れしてますから」
川原真琴:「しまった、イッチッタ」
川原真琴:「ないですよ、ないですないです、ん〜絶対なないです」
川原真琴:「も〜う、やめて〜、ないです」


「作戦No.4『ゲラゲラ腹痛大作戦』の巻」

ログ
(宇宙船内)
川原真琴:「隊長、何やってるんですか?」
川原真琴:「えー、困りますー」
川原真琴:宇宙お顔体操。
川原真琴:「ラジャー」
川原真琴:「これはですねー、わかりました」


(ヒサクVTR)
川原真琴:「ロビンでーす」
川原真琴:「2人合わせて、ロビンチュー」


(宇宙船内)
川原真琴:「私もイマイチかと…」
川原真琴:「あの人地球で何やってたんだろう、ここでもスベってばかり」
川原真琴:「ロビンチュー」


(宇宙船内)
川原真琴:「地球人の殻だってほんとよくできてるなー、ロビン、地球人のボーイフレンド作っちゃおうかな」
川原真琴:「ねっ♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10