GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャキーン!#2 07.07.30(月) No.177

出演:橋本甜歌/ほか
アートディレクション富永まい
構成:須田康成/かわのをとや
音楽:サキタハヂメ



ログ
(スタジオ)
橋本甜歌:「みんな久しぶりー!ウワサの目覚まし番組、『シャキーン!』始まったよ」
橋本甜歌:「すっごい変なスタジオから」
橋本甜歌:「これを見れば、寝ぼけ眼の君もきっと、シャキーン!」(`・ω・´)
橋本甜歌:「そりゃそうよー、久々にみんなに会えたんだもん、ねー」
橋本甜歌:「行っていみよう」


(スタジオ)
橋本甜歌:「シャキーン1号も、シャキーンとしたみたい、みんなはどうかな」
橋本甜歌:「声エクサイズは、声を出すことによってシャキーンとする、声の運動だよ」
橋本甜歌:「ミュージックスタート」
橋本甜歌:「それじゃあまずは樹木さん」
橋本甜歌:「走るな、捨てるな、静かに、吸うな」
橋本甜歌:「元気が出れば暑さもへっちゃら、ダー!」


(スタジオ)
橋本甜歌:「わー!」
橋本甜歌:「もう樹木さん、シャキーンとして」
橋本甜歌:「次は、今の自分が、どれだけシャキーンとしてるか、試すコーナーだよ」


(スタジオ)
橋本甜歌:「次は、お目覚めたまごのコーナー」
橋本甜歌:「あれ?」
橋本甜歌:「ウサギ?」
橋本甜歌:「確かにウサギだけど」
橋本甜歌:「あれ?アヒルに見える、さっきはウサギだったのに」
橋本甜歌:「なるほどねー、自分の思い込み次第で、ものの見方が変わるってことか」
橋本甜歌:「これは、月の写真だよね」
橋本甜歌:「うーん、そりゃあお月さまといえば、お餅をつくウサギでしょ」
橋本甜歌:「でもさー、そういうことなら、私、いつも普通にやってるんですけど」
橋本甜歌:「ジャーン」
橋本甜歌:「樹木さん、まだまだだな、それも思い込みでしょ」
橋本甜歌:「たまごのパックはね、こうやって使うと、立派な絵の具のパレットになるのよ」
橋本甜歌:「そして、この欠けた硯だって、こうやって置けば、文鎮代わりになるんです」


(公園)
子役1:ポーズ。
子役2:「よよい、盆踊り」
子役3:「オーエス、綱引き」


(スタジオ)
橋本甜歌:「お、たまってるたまってる」
橋本甜歌:「もっともっとみんなをシャキーンとさせるから、今週1週間、よろしくね」
橋本甜歌:「せーの、バッチコーイ」
橋本甜歌:「今日も、シャキーン」



橋本甜歌ちゃんのプロフィール
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10