GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャキーン!#2 07.08.03(金) No.177

出演:橋本甜歌/ほか
アートディレクション富永まい
構成:須田康成/かわのをとや
音楽:サキタハヂメ



ログ
(スタジオ)
橋本甜歌:「グットモーニング、ウワサの目覚まし番組、『シャキーン!』始まったよ」
橋本甜歌:「すっごい変なスタジオから」
橋本甜歌:「これを見れば、寝ぼけ眼の君もきっと、シャキーン!」(`・ω・´)
橋本甜歌:「ノリノリだね」
橋本甜歌:「大盛り3杯?すごいね」
橋本甜歌:「え、そっから食べてるの?」
橋本甜歌:「へぇー、そうなんだー」
橋本甜歌:「へぇー」


(スタジオ)
橋本甜歌:「おー、今日も幸先よくたまってるねー」
橋本甜歌:「天丼、カツ丼、牛丼、うな丼♪」
橋本甜歌:「それじゃあミックス行きますか」
橋本甜歌:「牛丼、天丼、スペード、クローバー、カツ丼、カツ丼、カツ丼、うなどーん♪」


(人間観察クイズ)
1番若い女子高生役:「カエルの歌が〜♪」


(スタジオ)
橋本甜歌:「シャキーンアンテナ」
橋本甜歌:「とうことで、今回つばさくんみたいに、自分以外は人間じゃないと思っている子を探しました」
橋本甜歌:「小学生100人に緊急アンケートをとったんです」
橋本甜歌:「100人の内、なんと20人が、つばさくんと似たようなことを考えていたんです」
橋本甜歌:「聞きたい?本当にいいの?」
橋本甜歌:「こっそり寝室をのぞいたらね、残念ながら普通に寝てたみたい」


(じゅずつなぎ)
子役1:ポーズ。
子役2:「わー、かわいい、赤ちゃん」


(スタジオ)
橋本甜歌:「うん、今週の一週間は、すっごいたまったよ」
橋本甜歌:「それじゃあ樹木さん、準備はいい?」
橋本甜歌:「せーの、シャキーンの木よ、大きくなーれー」
橋本甜歌:「おー、おー」
橋本甜歌:「よいしょー、よいしょー」
橋本甜歌:「やったー」
橋本甜歌:「うん、一気に5メートルは行ったね」
橋本甜歌:「そう、みんなのシャキーンが木を伸ばしたんだよ」
橋本甜歌:「せーの、バッチコーイ」
橋本甜歌:「それって、なんか聞こえるってこと?」
橋本甜歌:「今日も、シャキーン」(`・ω・´)



橋本甜歌ちゃんのプロフィール
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10