GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アートのちから#5 07.08.04(土)

「心を映す水墨画

出演:友利侑希/森真里奈/
ちからマスター:小林東雲
主題歌:「Power To The People」ジョン・レノン



ログ
(ちからんど)
森真里奈:「ちょっとー、静かにしてよ、精神集中してるんだから」
友利侑希:「え?」
友利侑希:「すごーい」
森真里奈:「なんでお寺なのー?」


(平林寺)
森真里奈:「龍が生きてるみたいな感じがする」
友利侑希・森真里奈:水墨画に挑戦。


(平林寺)
友利侑希・森真里奈:座禅。
森真里奈:「痛すぎる」
友利侑希:「集中力があふれすぎて、あの、何も音も聞こえないし、自分が今何をやっているのかもわからなくなって」


(竹林)
森真里奈:「葉っぱが揺れるのがきれい」


(平林寺)
友利侑希・森真里奈:掛け軸に水墨画を描く。
全員:「できたー!」


(ちからんど)
友利侑希:「タイトルは、あの『心のコイ』です」
森真里奈:「『光と笑顔』です」


「ぼくの絵おどれ」

作詞・作曲・演奏:ハイパーキューブ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10