GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑顔がごちそうウチゴハン#18 07.08.05(日) No.177

「旬のイカでヘルシーに!!」

出演:松浦未唯(二女・ミュウ役)/榊原美紅(長女・ミク役)/
ゲスト:林家正蔵
http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/



ログ
(スタジオ)
松浦未唯:赤色のドット柄ノースリーブワンピースにピンク色のロングタイツ。
榊原美紅:白のフリル縁ノースリーブにデニムのハーフパンツ。
松浦未唯:「暑いー」
松浦未唯:「楽しみー」
松浦未唯:「なんだそれー」
松浦未唯:「知らない」
松浦未唯榊原美紅:「おー!」


(スタジオ)
榊原美紅:「何これー」
榊原美紅:「初めて知ったー」
松浦未唯:「知らない」
榊原美紅:「うわー、一気に白くなった」
榊原美紅:「いいにおーい」
榊原美紅:「同じ食べ方してる」
松浦未唯:「熱そう」
榊原美紅:「おいしいー」
松浦未唯:「おいしい」
榊原美紅:「あー出てるー」
榊原美紅:「食べたーい」
松浦未唯:「ペコペコ」
榊原美紅:「うわーたっぷり」


(スタジオ)
松浦未唯:「あ〜、出たー」(≧∇≦)~☆
松浦未唯:「うわ〜」
松浦未唯:「あ、皮がついてる」
松浦未唯:「え、入れるの?」


(スタジオ)
松浦未唯榊原美紅:「いただきまーす」
榊原美紅:「おーいしいー」
松浦未唯:「おいしい」


(うま味探偵)
榊原美紅:探偵服。
榊原美紅:「今日来た依頼はなーにー?」
榊原美紅:「さっそく調べてみよーう」
榊原美紅:「へぇー、うま味って日本人が見つけてた味なんだー」
榊原美紅:制服にエプロン。
榊原美紅:「できたー」
榊原美紅:「昆布の味がしみ込んでておいしい」


(スタジオ)
松浦未唯榊原美紅:「ごちそうさまでした」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10