GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アートのちから#6 07.08.11(土) No.178

「カシャッ!“喜び”を写そう」

出演:矢島絢子/友利侑希/
ちからマスター:テラウチマサト
主題歌:「Power To The People」ジョン・レノン



ログ
(ちからんど)
矢島絢子・友利侑希:ほんとに撮れるのー?」


(浅草・雷門通り商店街)
矢島絢子:白のTシャツにデニムのハーフパンツ。ツーテール
友利侑希:白のニットノースリーブに白のインナーキャミソール、デニムのハーフパンツ。
友利侑希:「すごい元気がいいからー、なんか、こっちもついつい撮りたくなっちゃう」
矢島絢子:「かっこよく見える」
矢島絢子・友利侑希:「おー!」
矢島絢子:「おまんじゅう、前に」


(ちかランド)
矢島絢子:「見せてください」
友利侑希:「お願いします」
矢島絢子:「ヨレヨレですねー」


(自宅・キッチン)
矢島絢子:料理をするママを撮影。
矢島絢子:「食べるの」


(自宅・玄関)
友利侑希:白のTシャツにデニムのハーフパンツ。ツーテール
友利侑希:前かがみに靴を並べる。


(ちからんど写真発表会)
矢島絢子:「タイトルは、『大好きなお母さんといっしょにいる時間』です」
友利侑希:「タイトルは、『いつもの幸せ』です」


「ぼくの絵おどれ」

作詞・作曲・演奏:ハイパーキューブ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10