GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わかってちょーだい! 07.08.13(月) No.178 (`・ω・´)

「ウチの子どもがしでかしました…・食いしん坊な娘が…」

再現VTRのログ
(リビング)
宇土玲仁唯役:「いただきまーす」
宇土玲仁唯役:「あ、お姉ちゃんこれ食べないの?」
朝日梨帆:「うん…」
宇土玲仁唯役:「じゃあ私もらうね」


(校庭・花壇)
宇土玲仁唯役:「あれ」


(教室)
宇土玲仁唯役:「先生、休みに時間、アサガオに水やりに行っていいですか」


(教室)
宇土玲仁唯役:白のノースリーブにデニムのハースパンツ。三つ編みおさげ。
宇土玲仁唯役:「アサガオが水ほしいって、行ってきまーす」

(校庭
宇土玲仁唯役:ミニトマトをモグモグ。


(部屋)
宇土玲仁唯役:「だってー」
宇土玲仁唯役:「食べかたったんだもん」


「ウチの子どもがしでかしました…・家庭訪問で娘が!」

再現VTRのログ
(リビング)
美咲役:水色のTシャツに白のスカート。
美咲役:「ただいまー」
美咲役:泥だらけでニコリ。
美咲役:「ううん、遊んできただけー」


(リビング)
美咲役:「なにー?何が3時くらいなの?」
朝日梨帆:「うるさいなー、美咲には関係ないの」
美咲役:「いいじゃん、私にも教えてよ」
美咲役:「ねえお母さん、それより、犬、飼っちゃダメ?」
美咲役:「いいじゃん、すごくかわいいよ、ワンワンって、ワンワン」川*‘ -‘)


(キッチン)
美咲役:「あ、おまんじゅう、美咲も食べたーい」
美咲役:「やだやだやだ、だって、おやつの時間だよ、今食べたーい」
美咲役:「・・・」


(玄関)
朝日梨帆:ピンク色のTシャツにデニムスカート。ツーテール
朝日梨帆:「お母さーん、先生きたよー」


(リビング)
美咲役:ピンク色のワンピース。
美咲役:「・・・」
美咲役:テーブルの上に這い上がる。
美咲役:「う〜ワンワン、ワン、ワンワン!」
美咲役:「ワンワン!」


(玄関)
美咲役:満足そうにおまんじゅうをモグモグ。



朝日梨帆ちゃんのプロフィール
名前:朝日梨帆(あさひりほ)
生年月日:1996年10月25日
サイズ:T130cm
星座:さそり座
出身地:神奈川県
特技・趣味:水泳/ピアノ/
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_19.html


チュートリアルのシンジラレナイビデオレター・鉄棒少女」

出演:大西優希(4歳)


大西優希ちゃんのログ
(VTR)
ピンク色のスカート付きワンピース水着。
「川合さん、戸部さん、こんにいちは!」
連続逆上がりを披露。
懸垂を披露。
ビニールプールに入ってじゃぶじゃぶ。
「どうでしたか?すごかったですか?」
「じゃあねバイバーイ!ピース」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10