GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わかってちょーだい! 07.08.14(火) No.178

「夏!不思議体験・怪奇現象は突然…!パンツ丸出しにしたら…」

再現VTRのログ
(部屋)
茜役:黄色のスカートに緑色のスカート。
茜役:「私も行くー」


(縁側)
茜役:ジュースをごくごく。
茜役:「ぷはー」
茜役:「つまんないのつまんないの」
茜役:「あつーい」
茜役:スカートの裾をパタパタ。
茜役:「そうだー!」
茜役:スカートの裾を捲くる。
茜役:「一度やってみたかったんだー、気持ちいい」
茜役:すやすや。
茜役:「・・・」
茜役:「なに?」
茜役:「これ?」(スカートを指差す)
茜役:スカートの裾をおろす。


(玄関)
茜役:「お母さんお母さん!」
茜役:「パンツ丸出しで縁側寝転がってたらね、白いおじいさんが出てきたの!」
茜役:「『やめなさい!やめなさい!』ってこうしてたんだよ!」
茜役:「ご先祖様?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10