GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 パパとムスメの7日間#7(終) 07.08.19(日) No.178

「『パパ、ありがとう…』-7日間の秘密!」

出演:石井萌々果(川原小梅・幼少期役)/新垣結衣(川原小梅・16歳役)/高山侑子(高木美佳役)/森田彩華(中山律子・16歳役)/奈津子(平田佐緒里役)/松嶋初音澤野ひとみ/ほか
プロデューサー:那須田淳/津留正明/
原作:「パパとムスメの7日間五十嵐貴久
演出:高成麻畝子/吉田健
脚本:荒井修子渡辺千穂
音楽:山下康介
主題歌:「星屑サンセット」YUKI
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/



ログ
(森)
新垣結衣:「大好物なんです」
新垣結衣:「小梅!」


(病室)
新垣結衣:「私、助かったの?」
新垣結衣:「ママ、私小梅だよね」
新垣結衣:「戻ってる!やったー!」
新垣結衣:「私だー!私だー!」
新垣結衣:「パパ?」
新垣結衣:「パパ、なんで、私、パパが私たちのためにがんばってくれてるって、せっかくわかったのに」
新垣結衣:「こんなことになるなら、もっと優しくしておけばよかった」
新垣結衣:「パパ大好き、ありがとうって、言いたかったよ」
新垣結衣:「目開けてよ、パパー!」
新垣結衣:「生きてる」


(病室)
新垣結衣:「パパ!」
新垣結衣:「いちにーさんヘイ!にーにーさんプー!」


(グラウンド)
新垣結衣:セーラー服。
森田彩華:「もう間に合わないかと思ったー」
新垣結衣:「お願い…」


(グラウンド)
新垣結衣:「一言だけ言わせてもらってもいいですか」
新垣結衣:「大人になったら、うまく行かないこといくらでもあります」
新垣結衣:「そんな一生懸命な先輩が、健太先輩のことが」


(イメージ・公園)
新垣結衣:「ふふふ♪」
新垣結衣:「私も、先輩のことお祝いしたいです」


(リビング)
新垣結衣:「ただーいま」
新垣結衣:「大丈夫、絶好調だよ」
新垣結衣:「やだおばあちゃん、送ってもらっただけだよ」


(廊下)
新垣結衣:「にゃにゃにゃにゃー♪」
新垣結衣:「負けた」
新垣結衣:「会議は?」
新垣結衣:「私先入る」


(校庭)
新垣結衣:「お祝いしてあげたいの」
新垣結衣:「はぁ?ってかパパに関係ないじゃん、切るよ」


(学校・廊下)
森田彩華:「あのオヤジ、マジでムカツク」
森田彩華:「路チュウしてんの、パパに見られちゃったの」
新垣結衣:「律子、もう小関先輩とチューしたの?」
森田彩華:「もうって、小梅が遅すぎるんだよ」
新垣結衣:「だってー」
新垣結衣:「私なんてパパにギュッも取られたままなのに」(-3-)!


(リビング)
新垣結衣:「みなさんいらっしゃいませ」
新垣結衣:「うるさいよ中嶋」
新垣結衣:「ちょっとごめんなさい、パパ」
新垣結衣:「ふーん、じゃあ私先輩と2階行ってこよー」
新垣結衣:「いいえ全然」
新垣結衣:「なんだ?」
森田彩華:「小梅助けてー!」
森田彩華:「勝手にひとんちに入ってこないでよ!」
森田彩華:「なんでよ!」


(夜・庭)
新垣結衣:「私さー、パパと入れ替わってよかったかも」
新垣結衣:「まだなんかあんの?」
新垣結衣:「別にいいよパパのあとでも」
新垣結衣:「いいってば」


(リビング)
新垣結衣:セーラー服。エプロン。ツーテール
新垣結衣:「そっちのタコさん食べていいよ、失敗だから」


(グラウンド)
新垣結衣:「え?」川*‘ -‘)


(リビング)
新垣結衣:「パパ部長昇進おめでとーう」
新垣結衣:「パパの顔」
新垣結衣:「似てるよー」


(VTR)
石井萌々果:「パパと結婚するー」


(部屋)
新垣結衣:黄色のノースリーブにグレー色のカーゴパンツ
新垣結衣:「調子のんないでよ、てか部屋に入ってこないでよ、もう、早く出て」
新垣結衣:「おもしろくないよバカ」


(路地)
新垣結衣:「パパ」
新垣結衣:「ネクタイ曲がってる」
新垣結衣:「やめてよ」
新垣結衣:「『ちゃん』とかやめてよキモイ」
新垣結衣:「入れ替わんないよ」


(告知 原作本・DVD-BOXプレゼント)



高山侑子ちゃんのプロフィール
高木美佳役。
名前:高山侑子(たかやまゆうこ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T165/B78/W60/H90/S24.5/
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:新潟県
特技:走ること/バスケットボール/
趣味:ソフトテニス/テレビドラマを観る/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10