GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Channel a(チャンネル エー) 07.08.21(火) No.178

「らむのニュース現場検証」

出演:細田羅夢/ほか
ゲスト:TRF



ログ
(廊下)
細田羅夢:黒のスーツ。
細田羅夢:「こんにちは、チャンネルエー特派員の、羅夢でーす」
細田羅夢:「今回は、私と同じキッズたちががんばっているという、エンタメチャレンジコンテストを突撃したいと思います」


(VTR・avex kids キラット☆エンタメ チャレンジ・コンテスト2007)


(廊下)
細田羅夢:「今回、キッズたちのダンスはどうでしたか?」
細田羅夢:「TRFさんの、ツアーでも、ダンスオーディションを行なうとと聞きましたが、どんな人にきてほしいですか?」
細田羅夢:「うーん、受けれたら受けます」


(路地)
細田羅夢:「今回はすっごいもうなんか、みんなダンスとか歌とか、なんかうまくってすっごいびっくりしました」
細田羅夢:「私もがんばらないとって思いました」
細田羅夢:「以上、らむのニュース現場検証でした、バイバーイ」



細田羅夢ちゃんのプロフィール
名前:細田羅夢(ほそだらむ)
生年月日:1995年9月5日
サイズ:T147cm
出身地:山梨県
特技:ダンス(ジャズ/ヒップホップ)/歌/一輪車/バランスボール/髪の毛をしばること/ブリッジ/
宝物:家族/自転車/友達/水晶/みんなの笑顔/
好きな本:「レストラン」シリーズ/「フランダースの犬」/
男の子のタイプ:パパと真逆の性格の人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10