GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

結城夏那1st.写真集 かなえてあげる★

結城夏那 13歳 1st.写真集 かなえてあげる★
撮影:野川イサム
発売日:2007年8月24日(金)
出版社:彩文館出版
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



結城夏那ちゃんのログ
白のレースノースリーブボレロに白のキャミソール、オレンジ色のロングスカート。
紺色のスクール水着。白の水泳帽子。
ピンク色のパーカーに白のインナーハーフタンクトップ、ピンク色のショートパンツビキニ。ポニーテール。
白のいちご柄ホルタービキニ。
茶色の三角ビキニ。ポニーテール。
白のホルターキャミソールワンピース。
薄紫色のワンピースレオタード。
体操服(紺色のブルマ)。三つ編みおさげ。
白のインナーハーフタンクトップに紺色のブルマ。三つ編みおさげ。
ピンク色のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、赤色のチェック柄ミニスカート。白のビキニ。紺色のハイソックス。
ピンク色のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、白のビキニ。紺色のハイソックス。
赤色のワンピース水着。
白地に黄緑色の花柄ホルタービキニ。ポニーテール。
オレンジ色のノースリーブワンピースに紫色の三角ビキニ。
紫色の三角ビキニ。
ベージュ色の三角ビキニ。
セーラー服に白の星柄ビキニ。紺色のハイソックス。メガネ。ツーテール
白のTシャツにデニムのショートパンツ。三つ編みおさげ。
白のTシャツに白のいちご柄ホルタービキニ。



結城夏那ちゃんのプロフィール
名前:結城夏那(ゆうきかな)
生年月日:1993年11月29日
サイズ:T150/B68/W53/H77/
血液型:O型
正座:いて座
特技:ピアノ/トランペット/ボウリング/モノマネ/料理/
趣味:ピアノ
http://yuukikana.blog111.fc2.com/



結城夏那1st.写真集 かなえてあげる★」のDVD

「結城夏那 13歳 かなえてあげる★」
結城夏那 13歳 かなえてあげる★
メディア:DVD (2007/7/27)
メーカー:彩文館出版(オルスタックピクチャーズ)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで13,126位
Amazon.co.jpの詳細へ

日記内の「結城夏那 13歳 かなえてあげる★」の詳細へ



結城夏那 13歳 1st.写真集 かなえてあげる★
Amazon.co.jpの「結城夏那1st.写真集 かなえてあげる★」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10