GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 女刑事みずき京都洛西署物語#9 07.08.30(木) No.179

「花嫁のいない結婚式」

出演:小池里奈(中川真美役)/ほか
チーフプロデューサー:井土隆
プロデューサー:井上千尋/若松豪/丸山真哉/
監督:橋本一/藤岡浩二郎/麻生学
脚本:高橋留美岡崎由紀子/小木曽豊斗/
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「遠く離れても」高杉さと美
http://www.tv-asahi.co.jp/mizuki/



ログ
(公園)
子役:わいわい。


(回想)
島暁子・少女期役:白のノースリーブワンピース。
島暁子・少女期役:手をつないでとことこ。


(警察署)
小池里奈:「パパの再婚相手を紹介してくれる約束はどうなったの?」
小池里奈:「そうやってまた仕事仕事って、再婚相手なんてほんとはいないんでしょ」
小池里奈:「ほんと?」


(警察署・廊下)
小池里奈:「パパ、ちょっと待ってて」
小池里奈:「パパの再婚相手というのはウソですよね」
小池里奈:「うちのパパ、ウソをつくときに唇を舐めるクセがあるんです」
小池里奈:「これからも、うちのパパをどうぞよろしくお願いします」



小池里奈ちゃんのプロフィール
徳永修司(野村宏伸)の娘・中川真美役。
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/rina_koike/index.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10